(# ゚Д゚)ブツブツ・・・

今回は完全に愚痴の回。

この記事はその時の気分で書いてますので、随分と人の反感を買うような発言をしています。

なので見てもイライラしたりしない大丈夫な方は見てください・・・w

続きを読む "(# ゚Д゚)ブツブツ・・・"

| | コメント (0)

実家実戦。

更新が滞ってます・・・

原因は間違いなくレポート&テスト(´Д⊂

さらにいうとレポート書いたりテス勉して貫徹→次の日テスト受けて打ちに行くというサイクルが完全に悪いんですけどねwww

ちなみに先日エウレカセブン打ちました。

導入されてから二週間くらいたってるので釘は微妙でしたが、なんとか・・・

まぁこの話はまた今度。

 

さて、今回は実家に帰ってからの活動。

色々行こうかと思ったんですが正直酷すぎたのでほとんど行く気がしませんでした。

10回転/Kなんて無理ですから!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに等価でもない店です。残りのお店も似たような感じ。

100回転回すだけで10K使うとか馬鹿げてます・・・

とりあえず数回行ってみたのですが・・・

続きを読む "実家実戦。"

| | コメント (0)

バトルスペックとの相性は・・・

この日はなんというか・・・

自分のヒキが酷い上に恐ろしいヒキの二人組を見た。

もうね、「何?この人たち?強運の星の下に生まれた方?」と思わざるを得ないくらい恐ろしいヒキだった。

とりあえず詳細を。

続きを読む "バトルスペックとの相性は・・・"

| | コメント (0)

自宅実戦、その1。

今度は自宅に帰省してからの実戦結果です。

もうチキンになってしまい1パチしか打ってない状況です(;´Д`)

なんとかしたいのですが・・・

続きを読む "自宅実戦、その1。"

| | コメント (2)

ろくでもない活動報告。

アクエリオン活動が結構メインだったのでその記事はまた別で書きます。

ちなみに更新できなかった理由は負けのこともありますが、それ以前にレポートやらテストやらに追い込まれていたためですwww

もうね、貫徹の嵐wwwwwww

超不規則生活でした(;´Д`)

まぁなんとか山場は抜けたので良しとします(・∀・)ニヤ

 

ちなみに内容は携帯に打ち込んだものを直接コピペしてあるので適当で、見づらいかもしれませんが、あしからず。

続きを読む "ろくでもない活動報告。"

| | コメント (0)

うむむ・・・

最近はダメだ・・・

ろくなことがないような気がしてならない・・・

というかホールさんが全く力を入れてくれないので酷い目にあってるんですよね。

「じゃあ打つなよ。」と、友達に言われたりするんですが、それでも打ちたいわけで・・・

「Mか?」とか思いつつも二日間ホールへ行ってきました・・・

まぁ今回は収支結果と近況についてでも。

続きを読む "うむむ・・・"

| | コメント (0)

やぁっと・・・

帰ってきましたw

やっぱ自分のPCで記事書くほうがいいですねw

顔文字とか実家のPCじゃ打てないw(;´Д`)←こういうの。

さて、これからまた更新をドンドンやっていくわけですが・・・

その前にこれまでの戦績を!

続きを読む "やぁっと・・・"

| | コメント (0)

ヒキがなくなる予兆!?

3/7

甘デジを打ちに。

打つ台はもちろんあの機種・・・

続きを読む "ヒキがなくなる予兆!?"

| | コメント (2)

なにもないと・・・

3/1

前日あれだけコテンパンにやられておきながらまた出動。

でも今度は甘デジだからいいんだい!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む "なにもないと・・・"

| | コメント (0)

連戦!

1/17

友達と夜6時ごろに出動。つっても遊び気分で行こうなー的な感じで行きました。

まず、黒ヒゲを打つ。遊びですからね。確率の甘い台を打たなきゃw

・・・一万使ってスルー。そりゃそうか。だって10回転/Kぐらいだったし(;・∀・)

この台はやめようやめよう思っても面白いからやめれない。店の思うつぼですorz

さて残り金額25000円になった自分。とりあえず周りを見る癖があるので周りを見てると。アクエリオンのシマで空き台が。

・・・884回転。罠ですか・・・orz

てか、アクエリオンのシマなんて人いっぱいなんで空くとしたらハマってる台とかしか空かないわけでー・・・

 

とりあえず試しに座る。だって台の釘をまじまじ見ると回りそうなんだもん。

すると・・・ワープへの釘が引っかかるくらい悪いヽ(`Д´)ノ

でもステージに入ればもの凄い高確率で入る!ステージ性能がいいんんだろうね。

そしてワープに入らずとも凄く回る。ヘソ中心の釘がいいんだろうか?

25回転/Kと久々のお宝台!!

コレはいける!とぶん回しを決定!そして・・・

大当たり6回、884回転の台

 

擬似三連+怒りステップ5→司令官ジェローム→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+ジェローム→ハズレ

合体+気持ちいいがなかったし・・・メガネに好かれてるし・・・orz

 

アクエリオンチャンス→ルナ(シルヴィア)→ハズレ

ルナ→ルナ→ルナ→ルナ・・・(||  ゚Д゚)トラウマー

 

擬似四連+ステップ5+ミニキャラ:クンバ・ニクンバ+羽根六枚+確変図柄テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

大体ここまでアツい予告の場合って自分の経験上ストーリーにいくんですよね・・・

で、それでいかないって事は・・・まぁハズレでした。悪い点をいうと・・・

・怒りステップじゃない

・羽根が赤羽根じゃない

・確変図柄テンパイ

・ルナリーチ中期待度アップ系のキャラがいなかった

このくらいですかな。

 

アクエリオンチャンス→ルナ(シルヴィア)→ハズレ

デジャヴですかい?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

成功率がかなり下がってます・・・(´・ω・`)

 

台フラピンク+擬似二連+会話予告(左アポロ、右シリウス)+羽根六枚→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者麗花)→不動カット→天空のゲート+ジェローム→ハズレ

だ、台フラピンクなのにマーズもソルも動かず・・・しかも擬似二連・・・

でも台フラの信頼度のせいか何故か天空のゲートへ・・・当然ハズレ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして不幸なことに(正確には不幸ではないが・・・)天空のゲートリーチ中最後のハートが広がるor縮まるのところでお隣さんが・・・

ピキピキピキピキピキピキピ~♪

で、自分ははずれてお隣さんはロングからマーズ復活。

・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その後1396回転で撃沈。

計算すると20回転/K。まぁいつもの釘に比べたらマシな方だったな・・・

でも当たらないと・・・(´ヘ`;)

勝ちもあれば負けもある。それは納得してるからいいんですが・・・

一回も当たらずに終わるパターンってのが一番イヤなんですよ!

少しでも出玉出してその玉で時間稼いで色々な演出を見ることがしたいんです!

それがどうしても叶わない・・・orz

ノーマル台を打つときは、出るときは大体勝つ。出ないときは一切出ないまま負ける。この二つにどうしても分かれてしまう・・・

うーんどうしたものか・・・って考えてもどうしようのないことなんですけどね・・・

この際なんか金運アップのグッズとか買おうかな。気休め程度で・・・

そういえばエヴァの七福神ストラップみたいなの売ってましたね・・・それでも買うか・・・

アクエリオンとかそっち系でもないかな・・・

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2