« あー・・・? | トップページ | 暇・・・ »

エヴァー( ゚Д゚)

ついにきましたねぇCRエヴァ3!

来春稼動予定だそうで・・・

今回はラウンド中の曲が変わったりするみたいで色々と期待できそうですね(* ^ー゚)

アスカ覚醒モードとかかなり期待(*´д`*)図柄がアスカ関連とかだろうなー

あとストーリ系はOVAだそうで・・・

言い出すときりがないんで・・・まぁなんにせよ自分、パチはエヴァから入った口なのでもう期待MAXです(・∀・)ワクワク

この前丁度エヴァ3のCMもやってて来年の主力機種に入りそうな予感がプンプンです。

あー早く打ちたいなー( ´∀`)

追記:動画を発見したのでよければドゾー(・∀・)つ目

新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

|

« あー・・・? | トップページ | 暇・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー・・・? | トップページ | 暇・・・ »