« バイト(2日目) | トップページ | あー・・・? »

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はバイト代も入ったってことで早速新台のウルトラマンを打ちに朝一でパチ屋へ。

ところが人が多く台が取れなかったので仕方なくほかの台へ。

色々打ってるうちにお金がなくなり残り8000円で600回転ハマリのウルトラマンが空いたので着席。

とりあえず打つとやはり熱くない・・・もうお金がないのでしょうがなくこの台を打ちまくることに。残り2000円パトロールモードでメフィラス星人到来!ウルトラマンが光ってウルトラマンに!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!と思いドキドキしながら見ますが・・・・結果。

あっさり負け見事敗退orz

やっぱり運が最近ないなあ・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« バイト(2日目) | トップページ | あー・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト(2日目) | トップページ | あー・・・? »