« あー | トップページ | バイト(2日目) »

パチー(・∀・)

今日は手持ち11000円でパチ屋ヘ。

最近不調であまりでなくて不安です(´ヘ`;)

で、今日は清流物語から始め、とりあえず大当たり32回時短終了105回の台。

まあとりあえず気長に待つこと5分、1500円目で単発、時短中にもう2回単発。

運がいいのやら悪いのやら・・・

で、時短を抜けて約100回転で突確!今度は確変!しかし2連荘・・・とりあえず4箱積んで1箱のまして台移動・・・美空ひばりを打つことに。

12回大当たり429回転の台。5回転回すと擬似連2回で蛍リーチへこれがあっさり当たり昇格。でも2連orz

1箱飲ませこれもだめだと思い次は最近もっとも相性の悪いエヴァへ・・・

16回大当たり489回転のハマリ台・・・アクションがまったく出ず半箱使って負けムードがただよってきたそのとき警報が来てフリーズ!

覚醒モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よしと思って打つと単発・・・覚醒モードは単発が大目ですorz

とりあえず調子が微妙だったので台移動・・・・しかしこれがヒットせず1箱のまれ・・・

だめな雰囲気になってきたので気分的に冬ソナへ!

しかしこれもヒットせず残り2箱・・・時間も閉店一時間前なんで甘デジへ。中森明菜を打って2箱半出て時間計19900円儲け・・・まあよしと思う結果でした(* ^ー゚)

|

« あー | トップページ | バイト(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー | トップページ | バイト(2日目) »