« なんじゃこりゃー!!!!!!! | トップページ | 毎度おなじみ・・・ »

散々・・・

えーこの三日間・・・また友達の家にいましたwww

今日はこの三日間の話を。

最初は友達ん家に行くだけの予定でしたがと違う友達からあるメールが・・・

近くの店が新しくオープンするのでイベントとして大海全台確変状態で始まるというのです。

まず今更大海が何で?ってのとそういったイベントは禁止なはず?というのが脳裏によぎりましたが、そのときの自分はお金が全くなく潜伏確変台を探し回る日々・・・

少しでもお金を増やせたらと思うと全くそんな疑いもなく再度本当か確かめ、友達に1万借り、とにかく行ってみることに。

数十キロある友達の家へ。しかも原付でwww

そして目的の地域に付いて友達に連絡。

RRR・・RRR・・・・・・

ん・・・(;・∀・)も一回・・・

RRR・・・RRR・・・・

で、でねぇ・・・・orz

まー予想はしてたが・・・

数時間後友達からしっかりとガセイベと教えてもらいました

( ゚Д゚)ドルァ!!

もうこっちゃ必死なのに騙されてがっくりですよ。ええ。

しかも時間が夜中の一時と来たもんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もー泣く泣く帰るしかなく道を帰ると・・・

迷った。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、もー腹がたってね、どこ走ってるのかわかんなくなってて仕方なく

交番行ってきましたwww

んで地図ももらったんですが

どこかで一本道間違えて迷う。

あーもう嫌っ!!!!って感じでまた交番探すも見つからず仕方がなくタクシーの運転手に聞くと

「ここ左にまっすぐ行ったら着く。」

・・・あの僕なんか悪いこと言いました?ものっそい不機嫌な顔で言われましたよ・・・・そりゃあこんな夜中に悪いとは思いますけどね。少しくらい愛想よくしてくれてもいいじゃないですか!と思いつつそのまま行くと無事着き、とりあえずその日はそのまますぐ寝て、次の日・・・

腹いせにパチヘwww

で、結果↓↓

中森明菜CX・・・投資金額一万

最初に六千円でA×5+2R確変→擬似三連+黄北ウイング実写で三連。

SU3+少女+北ウイング後半。

少女+デザ姉さん実写これが5で15R!二連。

少女+1/2の神話後半実写で六連。

北ウイング+ピンク輪後半。

液晶画面マイク+少女+黄カーテン(初!)+デザ姉さん後半で二連。

緑北ウイング+北菜群+ピンク輪後半+実写昇格(初!)で四連。

赤デザ姉さん+後半で三連。

少女+黄カーテン+北ウイング後半。

突然メーターMAX+緑デザ姉さん。

であとは飲まれ・・・と。( ;∀;)

はい。えーまあね・・・ろくな三日間ではなかったですorz

あ、ただ三日間色々お世話になった友達には感謝ですwww

|

« なんじゃこりゃー!!!!!!! | トップページ | 毎度おなじみ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃー!!!!!!! | トップページ | 毎度おなじみ・・・ »