« ( ´ー`)フゥー... | トップページ | デジカメ・・・ »

第一次パチ戦争、勃発。

えー前回大学サボってパチヘ行くと言いましたが・・・この4日間・・・・

マジでサボって4日間パチの旅www

友達がマイホールに近いので泊まりこみで行ってました(;・∀・)

てなわけで4日間打ち続けて果たしてどうなったか!?

結果はこちら!!!!!!!!↓↓↓

1日目・・・手持ち2万4000円。

中森明菜CX(甘デジ)・・・投資2000円。擬似2連+緑+デザ姉さん後半リーチ当たりで15R2回含め9連。4箱積んでエヴァへ。

エヴァ・・・一箱飲ませで図柄2+リラックスSUリツコ+CVアスカ「激熱よ」+レイ背景+初号機リーチでラウンド昇格で6連。んで友達に2箱与えたため5箱に。そのまま2箱消化し出ないので3箱持ってローズアルティメット(初打ち)へ。

ローズテイルアルティメット・・・まったくよくわからないが半箱飲ませたところで図柄6栞モードで義雄が座りなにやらカットインが入り最終話「対決」リーチにいきあっさり当たるが単発少し飲ませ3箱持ってジョーズヘ。

ジョーズ・・・一台目半箱飲ませあまり回らないので二台目へ。

座って約5回転、図柄0+タイトル振動+リーチ後パトランプ警報予告+船長激闘リーチで昇格ミドル1回含む3連で4箱。

後は・・・

ウルトラマンに滅多打ちにされ3箱減少orz

最後に冬ソナやら甘デジをやって結果-2000円・・・まぁ楽しめたので良しとします(* ^ー゚)

2日目・・・手持ち2万1000円。

中森明菜CX・・・投資2000円。黄+デザ姉さん群+デザ姉さん後半リーチで当たりで15Rなしで4連→十戒後半→時短時レア演出1/2の神話途中完走で15Rゲットで5連→白+1/2の神話→擬似2連+黄+北ウイングで2連→その後ハマり、黄+少女ちび菜&北ちび菜群+北ウイング後半ハズレ→十戒後半15R当たりで2連→その後もハマり色々打って全飲まれ。

その後なぜかスロが打ちたくなり銭形、夢夢DXを打ちにいくも1万5000円負け。残金もあとわずかでこうなりゃ全部使うってことで適当に選んだGメンへ。

Gメン・・・投資1000円。適当に打っていたら津坂刑事のイメージリーチであっさり確変ゲット!三連して次の日のために2箱換金。

結果、1万4000円バックで7000円負け。段々と敗北の文j(ry

3日目・・・手持ち1万4000円。

今回は中森明菜の甘デジじゃないバージョンが打ちたかったのであんまり人気のない他店へ。

中森明菜AX・・・投資2500円。擬似3連+青+北ウイング後半単発→時短十回転1/2の神話後半単発→時短二回転青+北ウイング後半単発で3箱。2箱飲ませ甘デジの中森明菜があったので移動。

中森明菜CX・・・擬似2連+青+北ウイング前半→SU4+北ちび菜群+北ウイング実写→2R確変SUPER歌姫モード→擬似3連+青デザ姉さん→歌姫からLIVEモード→北ウイング完走。

この後全飲まれ-2500円であまりの出なさにマイホールへ移動。

で、

全額中森明菜さんに吸収されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、実質上は所持金0円ですが、最終兵器(?)が残っているので4日目へ。

4日目・・・手持ち2万3000円(最終兵器)

えー・・・とりあえずエヴァと羽モノセブンと中森明菜を打ちました。んが!

特筆することもなく敗・退!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あえて言うなら羽モノセブンでウルトラボーナスを引くも

釘が悪すぎて全く入らず1/10位しか出球がなかったことぐらいかな!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ありえねぇだろー14Rなのに出球ねえとかさーしかもバトル2回だしーもーねー

つい最近まであったとされる俺の運は何処へ?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|

« ( ´ー`)フゥー... | トップページ | デジカメ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ´ー`)フゥー... | トップページ | デジカメ・・・ »