« 散々・・・ | トップページ | ナーラッ »

毎度おなじみ・・・

パチ結果ですw

今回は4000円勝負っつー事で最初は朝市潜伏確変探しです(`・ω・´)

・・・ってもあるわけがないわけで。orz

とりあえず甘デジ明菜さんにお願いをかけて行ってきました。

中森明菜CX・・・投資2500円。デザ姉さん後半で2連。

飲まれ追加1500円残り4玉で突然MAX+少女→北ウイング後半当たり。LIVEモード中デザ姉さん完走+エンブレム貼り付け15Rゲット!で4連。

十戒後半当たり。LIVEモード中北ウイング完走+エンブレム貼り付け15Rで5連。

そっから・・・

346回転回してもなーんもなし。orz

で箱も2箱半あったのが1箱になりしょうがなく台移動。

で、エヴァ2。

アツい予告も何にもなしで終了。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もうさ・・・嫌んなってくるね・・・段々このブログ、負けブログになってね?

 

 

 

 

ま、いっか。( ´ー`)y―┛~~

そいや、ホールでの出来事でも書きましょうかね。

今日自分は明菜さんが3台あるうち真ん中に座ってたんです。そしたら右に

お相撲さん(以後Oさん)が( ; ゚Д゚)

いや、相撲取りだってパチはしますよそりゃ。ただやっぱりいつもと違う雰囲気・・・

そんなことを思っていると左にそのOさんの奥さんらしき人が・・・

・・・・・・・・・奥さんも体でかいのね( ; ゚Д゚)

左右にものっそいデカイ二人の間に自分がポツリ。まるで子供のよう・・・

そうソワソワした気分で打ってると、右のOさん少女Aのアンコールがかかったんです。でもその台ボタンが壊れててOさんもそれを知ってて押さなかったんです。そしたら・・・

俺の前をデカイ図体の奥さんが横切りOさんのボタンを連打!!!!!!!!

( ; ゚Д゚)おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

せめて口とかジェスチャーで教えろよ!!俺打ってんだよ?びっくりだよ!ホント。

そりゃねーぜ奥さんorz

とまぁそんなことがありました。

しかし問題はその後!

左右に変な中年のおっさんと20代後半の根暗な感じのおにーさんが。(自分も人のこと言えませんがwww)

双方ほぼ同時に座ったんですがこの二人座って打つやいなや、

いきなりボタン連射。

右のおにーさんは特にアツくないリーチなのにただただ連射。

左のおっさんに限っては当たり後の時短中何も来ないからって台の下を思いっきり蹴るし!15R昇格するように台を叩くし!昇格しなかったらまた蹴るし!

そりゃ当たらないからイライラするのはわかるけどその怒りを物にぶつけるのはどーかと。

大体の人はそれで気分害するんだからさ・・・歯ぁくいしばるとか左手握り締めるとかもっとこう物使わずに怒りを促す事ができるだろう!と言いたいね。

ちなみに自分は自慢じゃないですが絶対にそのようなことはしませんよ。

上にも書きましたが気分を害することをしたくないですし害された側の気持ちもよくわかるんでね。

つってもただ負け慣れてて怒る気もないだけのような気がしますが(´ヘ`;)

まあとにかく僕が言いたいことはそういう事はやっては駄目!絶対君!(何

|

« 散々・・・ | トップページ | ナーラッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散々・・・ | トップページ | ナーラッ »