« ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ | トップページ | いいかげんにしてぇ~♪ »

バイトが・・・バイトがー・・・

短期のバイトでデータ入力系のバイトと受験生にチラシを配るバイトをしようと応募したのですが・・・

お金が銀行口座での給料配布なのでマズいのです・・・!

何がマズいかというと自分銀行口座がないのです( ; ゚Д゚)

まー今のバイト大体銀行口座が必要なのですが短期は手渡しもあるので今回このバイトの説明文は手渡しっぽい感じだったので募集したのですが銀行口座で・・・(´;ω;`)ウッ…

銀行口座なんて簡単に作れるじゃんと思う方も多いと思いますが、自分今実家より県外にいて保険証系も実家のままで今住んでいる住所を証明するものがないので作ることができないんですね。

じゃー実家の住所で・・・と思うのですがウチ、何故か銀行口座を作るのは、まだ早いから駄目っていわれるんですね(;・∀・)ハッ?

昔からウチは何かと監視されてるんですよね、お金も通帳も親が管理。だから事情により一気にお金を下ろしたときも「何で?」と聞かれるんで好きなときにお金を下ろしずらいんです・・・

他の人はそんなことはしてないよって言っても「よそはよそ。ウチはウチ。」でかたずけられてしまいます(´ヘ`;)

ですがさすがにこれはもう我慢できないんで今度実家に帰ったとき説得して銀行口座を作ってやります!

 

 

 

こんなことで悩む俺って・・・orz<フベンダヨ・・・

|

« ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ | トップページ | いいかげんにしてぇ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ | トップページ | いいかげんにしてぇ~♪ »