« 二日前の・・・ | トップページ | もーいや・・・・゚・(ノД`)・゚・ »

おおぅ・・・

今日は昼前に1万もってCR中森明菜AXを打ちに。

あんまり人気のない店なので当然人は数人です・・・

で、台選びをしようとすると・・・・・・・・ん?アレ?右下のランプ欄の右上のランプ緑になってる・・・・これ・・・・・・・・・・・

潜伏確変じゃん!!!!!( ; ゚Д゚)

ラ・・・・・ラッキーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おっしゃなんかやる気出てきた!と興奮状態!早速500円投入!

2回転目擬似歓声青予告3連+黄デザ姉さん!図柄1で確変ゲットぉぉぉぉ!!!!

なんと2回転でゲットしちゃいましたwしかも確変!で、3連!時短終了で速攻終了!

+15000円!おいすぃぃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そんでそのままマイホームへ。

で、まず気分で羽モノウルトラセブンへ。

投資2500円、メトロンリーチ→セブン変身で当たりバトルは3回で半箱。

んで飽きたので中森明菜CXへ。

半箱を突っ込みSU3+少女→デザ姉さん後半当たりで3連。

ちょいと飲ませて1/2の神話ちび菜群+少女A→1/2の神話後半実写当たりで3連。

あとは色々打って飲まれ終了orz

そんで次はエヴァへ1000円投資で1、3、5揃いで暴走モード!やったと思ったが単発。これも飲まれ終了orz

で、後はジョーズにコテンパン。そしてスー海にコテンパン。もう海系にコテンパンにされました・゚・(ノ∀`)・゚・。

残金もいつの間にか5000円・・・・もう使っちまえと中森明菜とセブンに突っ込むことに。

で中森明菜2000円使用。擬似歓声青予告2連+北ウイング後半。図柄5で当たり、15R獲得!2連続いて即換金で残金7500円に!

そしてセブンに2500円投資セブンフラッシュ+ウルトラホーク2号+VSエレキリーチでウルトラボーナス当たり!で、バトルは三回。またもや半箱で今度も中森明菜へ。

ちょいと突っ込んでリーチ後ボイス予告「チャンスよ」+少女A→1/2の神話後半当たり。

その後花火連発(初)+少女A→北ウイング後半。ハズレと思いきや復活!で15R一回含む3連!

後は1箱換金して残りは使いました。

結果プラマイ0。orz

まー1つ思ったことはCR中森明菜さんいいね!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

|

« 二日前の・・・ | トップページ | もーいや・・・・゚・(ノД`)・゚・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日前の・・・ | トップページ | もーいや・・・・゚・(ノД`)・゚・ »