« バイトが・・・バイトがー・・・ | トップページ | ちっくしょう!! »

いいかげんにしてぇ~♪

題名通りいいかげんにしてぇ~な気分です。こんにちわ。

えー何がそんな気分にしたかっていうと・・・はい。いつもの通りパチ負けですwww

飽きてきたなー・・・このネタ( ; ゚Д゚)

いやホントは勝ちまくってる日記書きたいんですよ?

でも勝てねーんだもん(-Д-)

とりあえず何があったかというと・・・

今日はちょっと気分を変えてウルトラマンなどで有名な京○直営店に行ったんですね。

直営店だから少しくらい他店よりは釘がいいだろうと単純な考えの中、流石にそう甘くはないとは思ったんですが、いや!ここは直営店だから甘いだろうと考えをもたせ、羽モノウルトラセブンに。

この台の選択理由としては羽モノは運ではなく釘がモノをいうものなんで先ほども言った通り、釘が甘い事だろうという前提で行きました。

ええ、行きましたよ、逝きましたよ?

一万千円使ってセブンボーナス一回ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・だってさ、入んねーんだもん。全て。

正直マイホの方がまw(ry

てな事でした。こんなことで怒るのも気がちっちゃいかもしれませんが、その直営店まで約30キロ・・・

原付で行ったんですよ?

そりゃもー朝早くからね・・・で結果がこれ。

いいかげんにしてぇ~( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ~orzアアアア・・・・

|

« バイトが・・・バイトがー・・・ | トップページ | ちっくしょう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトが・・・バイトがー・・・ | トップページ | ちっくしょう!! »