« ホイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 最悪な日・・・・ »

ああああ~orz

バイトも無事終え今日は朝一でホールにエナしに行ったんですが・・・このホールは中森明菜で朝一でモーニングランプ拾った店でそのとき拾った時間が開店からだいぶ時間がたってたんで全く拾う人はいないと思ってたんです。で、安心して色々モーニングランプ探すつもりだったのですが・・・自分の前におじいさんがいてまーエナすることもないだろ、ただ台を選ぶだけであろうなんて思った矢先!

なにやら急いで台に物を置くおじいさん・・・なーんか嫌ーな予感するなと思ったらビッキーチャンスのランプ点いてる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちっくしょー!!!とーらーれーたーーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ま、まさかおじいさんに台を取られるとは思わんかったわorz

あとおじいさんがそんなモーニングランプとかわかるとは思わなかった・・・

驚きと悔しさと悲しさで只今不貞寝中・・・・・・・

|

« ホイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 最悪な日・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 最悪な日・・・・ »