« う・・・おお・・・・。・゚・(ノД`) | トップページ | ああー!もー! »

赤・・・

赤~赤~赤いものが( ゚д゚)ホスィ~ホスィ~

しょっぱなから壊れてます今日の結果も壊れてます。

今日はマイホで。

最初は手持ち13000円羽根&甘デジで撃沈。

羽根セブンを打って1K10回以上と結構いい感じで回しても入賞しない・・・

腹がたってわけありのお金を下ろす・・・

で、13000円下ろしスー海。

投資4000円・・・ハワイモード→四人娘+マリン+図柄3,4→マリンリーチ+魚群で

図柄4当たり。

その時短抜け9回転・・・一人娘+図柄4,5→マリンリーチ+魚群で図柄4当たり。

時短抜け後エヴァへ。大当たり16回340回転・・・半箱投入、RSU1リツコで零号機(バレットライフル)当然はずし。

ウルトラマンへ。大当たり20回207回転・・・半箱強投入、緊急指令で6でリーチをかけろで一回目に6でリーチ!いよっしゃー!!!

で、レッドキングで・・・

200702211702000  

 

 当たりです!

で、昇格なし・・・

いやいやこれからでしょうと数回転・・・ビートル2機+べムラーの攻撃ヒット・・・

アレ?強攻撃?いやいや避け・・・あ、食らった・・・まだまだぁ!ビートル2機行ったんだ!立て立つんだ!ウルトラマ~ン!!!!

ウルトラバトル終ーーーー了ーーーーーー!!!1

いやーーーー!!これは良くある不調の現象!これに当たるとはぁぁぁ・・・・・

セブンは頑張ったのに何故あなたは頑張らないの?マン・・・orz

あ、あ、隣の台がシュワってる・・・赤7が輝いてる・・・

赤いものが( ゚д゚)ホスィ…

ということでボロ負けじゃーいヽ(`Д´)ノ!!!!!

マイホとの相性は悪いのかなぁ( ´・ω・)

|

« う・・・おお・・・・。・゚・(ノД`) | トップページ | ああー!もー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う・・・おお・・・・。・゚・(ノД`) | トップページ | ああー!もー! »