« 帰ってきた。 | トップページ | やっぱ・・・ »

もしかしたら・・・

この話は「もしかしたら」の話なので読んでくれてる方々は真に受けないようにしてくださいw

 

 

えーなにがもしかしたらかというとここ数日、毎朝二店、ホールへ行って朝一潜伏確変のチェックに行ってました。(研修でいけなかった部分もあるが)

毎日行っているとちょっとした法則(と思われるもの)を発見しました。

まずA店・・・朝一潜伏確変は時々あるが金曜日は結構ある(もしかしたら金曜日は絶対にある・・・?)

そしてB店・・・朝一潜伏確変はないと思われる・・・が、月一のイベントや超BIGイベント(三店舗合同イベントなど・・・)はある。

この二点です。まぁこの法則が確立するのは「店側が朝一潜伏確変が仕込める」ということが前提ですが(;・∀・)

まーこれが本当ならこの日を狙って行けば確実に拾える確率が上がるし、骨折り損がなくなるのでこれから何度も行ってみて確かめたいと思います(・∀・)

この記事を見た方も自分のホール癖を見てみては?潜伏確変だけでなく結構釘調節とかも日によって変わってるのがわかるので勉強になりますよ?

 

 

 

・・・・・・・・・・なんか文を読み直すと「ボタンを○回押した後○○回転すると当たる」みたいなうさんくせぇ業者の文みたいwww

業者じゃないですよ(;・∀・)ノビンボウニンデス

|

« 帰ってきた。 | トップページ | やっぱ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた。 | トップページ | やっぱ・・・ »