« やっぱ・・・ | トップページ | 赤・・・ »

う・・・おお・・・・。・゚・(ノД`)

感動した!!!

はい。いきなりすいません。今日はなかなかいいことがあったんでつい(;・∀・)

何があったかというとですねー今日は名古屋に行ったんですね。

で、友達との待ち合わせまで時間があったんでパチに行ったんですね。しかも低換金の。

ま、この時の所持金は7500円と正直勝負する額じゃなかったんですがね。

んで何を打とうか考えていたらだけど何故か他の店ではあまり反応しないようにしてたエヴァ3が急に打ちたくなったんですね。

何故反応しないようにしてたかと言うと最近エヴァとのシンクロ率がマイナスを示してたんですね。ボロ負けです( ; ゚Д゚)

それと打つならもう少し軍資金が貯まってから打とうと思ったんです。

でも今日は何故か引き付けられるかのように打ちてぇぇぇぇぇ・・・!!な気分になったわけです。

で、少ない軍資金で勝てるはずがない・・・初打ちが負けか・・・とか考えつつ打ってると・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF投資4000円・・・急に回転開始時に音楽と背景がチェンジ!

んんんんん???????ん・・・・んんんんんん!!!!!

ンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!

弐号機格納庫━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そしてそして・・・・・!!!

200702201358000  

 

 見づらいですがバック弐号機格納庫ですw

アスカ擬似連━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うおお・・・・・初当たりが新演出のしかもアスカづくし・・・・・・

残念なことに擬似三連でしたが・・・

当たり方は・・・弐号機格納庫+アスカ擬似連予告三連+図柄2→レイ背景→弐号機リーチ(ロケットランチャー)→ハズレ→復活!

という素晴らしい当たり方でした。ぶっちゃけ最近マジでエヴァでいい当たりがなかったのでこれが出たときは半泣きでしたwwwwwww

さらにその後・・・

RSU4アスカロング+図柄6、7→弐号機リーチ(デュアルソー)→図柄6当たり→図柄破り7に!

これもアスカづくし!( ;∀;) カンドーシタ!

で、タイトル予告「男の戦い」+図柄6、7→初号機リーチ→図柄6当たり→初号機チャンス羽開き昇格

ミサト部屋+図柄2→三機攻撃リーチ→初号機チャンス昇格

マヤ&リツコ会話→シンクロリーチ→暴走

ガセリツコ→暴走

マヤ&リツコ会話+図柄2→初号機リーチ当たり→時短へ

そんで面白いことがw

時短中・・・SU2ミサト+シングル同時停止+レイ背景→初号機リーチハズレが二回もwwwまぁシングルなんで仕方がないですが・・・

今回でやすいんですかね?レイ背景(;・∀・)

で、時短終了後時間だったんでヤメ。

ただ低換金なんで5箱で18000円でした。

あー久しぶりに収支関係なく満足のいく終わり方だった・・・!

やっぱいいわーエヴァ!(゚∀゚)ノ

|

« やっぱ・・・ | トップページ | 赤・・・ »

コメント

さっき、『3つの力』を外してきました。
 
今のところエヴァ0勝です泣

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月24日 (土) 17時05分

あーありますねぇ・・・自分もセカパクでは結構ストーリー系外してましたからねぇ。
正直やる気なくしますよ。ホント(;・∀・)

投稿: RUN | 2007年2月25日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ・・・ | トップページ | 赤・・・ »