« いやっほう! | トップページ | そーいや・・・ »

潜伏確変・・・

今日は不幸と幸運が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルやってきました(´Д`;)

まずはー・・・不幸から!

また朝一潜伏確変台おじいさんに取られたorz

また朝一で並んでたとき前におじいさんが俺の向かう先と同じとこに走っていったら中森明菜台にペットのお茶を置く・・・

見たら潜伏確変・・・お、俺の好きな中森明菜台が・・・おいおいお前さんそんな年でハイエナかい?心の中で悔しさいっぱいな気持ちで言わせていただきましたコンチクショウ。

で、こっから幸運な話。

もう一個中森明菜がある店に行く・・・あまり人気のない店で釘も辛く、人が少ない店なんですがそんな店の中森明菜の台に人が・・・!

おいおいこんな朝早くから打つって事は確変台かよ・・・見ればやっぱり確変・・・

くっそ・・・皆嫌いだ・・・とか錯乱してたら一番端っこの台、

あれ?緑ランプがピカリ?200702090913000

テレテテン♪

潜・伏・確・変~(ドラ○もん風)

 

よーっし!来た来たぁ!!んで、打つ・・・1000円で10回転未満でかなり問題ありだが気にしない!

投資2000円、図柄3、ステップ2+少女A→北ウイング後半当たり!

そしてこの台、実はBX!一番連チャン率が高い台☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!!

ちなみに最初におじいさんにとられた店の台はAXで二番目に連チャンしやすい台だったのでこっちの方で発見できてよかった!

ぃよーっし!このまま連チャンするぜ~!!!!!!!!!!!!

ワンセット終了~orz

おいおい・・・?そりゃねーぜ?だって確変継続率72%だぜ?

72%つったら100個の玉がある内72個が確変っつー大変継続しやすいんだぜ?

ま、いっか。とりあえず換金して9800円ゲットー。+7800円!ただ友達にまだ借金残り1000円があったんで返して6800円。

友達の家に行ってお金を返し、そこでまたパチを打ちに行こうという誘惑が・・・

で、打ちにいく。羽モノウルトラセブンまったく回らず6800円あえなく敗退。

(;´Д`)・・・・

(;´Д`)コリネーナ・・・

また神様は俺を見捨てるのか・・・orz

|

« いやっほう! | トップページ | そーいや・・・ »

コメント

初めまして。ひかるだよ。と申します。
この度FC2ブログにてパチンコ・スロット・競馬他あらゆるギャンブルのレア画像を集めまくる目的のブログを始めました。つきましては、RUNさんの画像もぜひ加えさせていただきたくコメントさせてもらいました。自慢のレア画像を皆に披露してください!
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!ファンキーな画像お待ちしております。
hikarudayo.blog84.fc2.com/←URLです。

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月 9日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやっほう! | トップページ | そーいや・・・ »