« キャッホーイ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | 帰ってきた。 »

眠ぃ・・・( ・д⊂

眠気を吹き飛ばすために更新しますwww

今日は軽い学校行事の旅行で5日間行きます。

で、今日朝9:00集合なんですが・・・

寝たら起きれそうにないので起きてますwww

更新も5日間お休みです。

と、ここで昨日の出来事をば・・・

まー今日は久々にお財布が潤ってるんで友達と遊びに行ってきました!で!

200702120439000  

 

 

衝動買いしましたwww

いや本日入荷したらしく前から欲しかったし買うことにwで、ソフトは・・・

200702120441000  

 

 

無難に四本買いました。新品で合計約11000円だったんで安かった(方)ですw

んでそのあといつものごとくゲーセンへw

今回はイオンのゲーセンでパチです。

200702111713000  

 

 

中森明菜機です。わかりずらいですがガバ空きですw100円120発で30回転強www

客引きには丁度いい釘調節ですね。

当然当たんなかったです。

てかまたウルトラマンあったよ・・・結構導入店多いんか?

あんまし当たってなかったし・・・

あと不思議現象!エヴァ2をどこぞのおっさんが打ってて単発当たり、しかし確変セグじゃないのに昇格!

・・・そいやーゲーセンって設定できるんだっけか?どっかで聞いたことがあるようなないような・・・まー疑問をもちつ、そのまま夕飯時なんで飯食いに。

バイキングにいって元取るくらい食らいつくしましたwww

お腹張りすぎだwwwww

その後食後の脳運動としてQMA(Quiz Magic Academy)3(全国対戦型クイズゲーム)を。

キャラデータの入ったカードを持ってきてなかったんで初心者クラスで戦うことに。

・・・敵CPUしかいねぇwwwwwww

バージョンアップして3から4に変わったにこの店は3だったので対人戦ができなかった・・・

んでモチ。

200702112103000  

 

 

優勝っすv( ̄Д ̄)v

その後はスー海でハワイモード、四人娘+マリン登場、マリンリーチ図柄6、7魚群で6当たり・・・のみorz

んで、金も底をつきかけたんで帰りに違うゲーセンへ。

そこには・・・!セブンwwwしかも800回転ハマリwwwキツイわwww

でもムショーに打ちたかったんで残り金額1000円で勝負!ちなみに100円約250発です。

しかしアツくない・・・最初にハイパーセブンフラッシュ+レシーバアンヌ隊員→変身図柄7変換→メトロンハズレ以降フラッシュ出ない・・・

友達も横に座って見ている中最後の100円投入・・・残り160発1068回転。

ノーマルセブンフラッシュ+赤UFO→図柄3、4ミクラスリーチへ。

あーどーしょーもないわと思い友達と「この演出な一旦当たった!と見せかけて滑ってハズれる厄介なリーチなんさ・・・見とれよ~」と言って画面を見る。で、

「ホイ!ハズレたたたた???たたたった?当たったぁ!?」

図柄4で当たりですwww意味不明ですwww( ゚Д゚)ポカーンな顔でUBゲット。

で!昨日に引き続き・・・

200702112241000バトル!

バトル!!

バトル!!!

気持ちE~~~~~!!!

↑の画像は前の画像とは違いますよーバトルの回数が違ってますw

で五回で終了UB4RB1でしたが、改めてセブンはいいと思いましたよ(・∀・)

まーその後ハマったんですけどねwww

ところがセブンで出た150枚くらいのメダルを友達にあげたらなんとコイン落としゲーム(?)で1000枚まで増やしてました( ; ゚Д゚)

んで閉店時間になったんでメダルを預けて帰りました( ´ー`)フゥー...

いやー今日も充実したわ~お金ほぼスッカラカンだけどさっ(;´Д`)!

|

« キャッホーイ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | 帰ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッホーイ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | 帰ってきた。 »