« いいかげんにしてぇ~♪ | トップページ | ホイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ちっくしょう!!

やっべー最近金欠だからエヴァ3導入までに軍資金稼ぐの間に合わねぇ・・・!

くっそーバイトさえできればなー理由はこれ。

あーバイトしてーバイトしてーバイトしてぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ!!!

・・・・・・・くっそー予習はしたのになーしまくったのになー・・・・

デュアルソーとかマゴロク・E・ソードとか・・・ちなみにデュアルソーはオリジナルで、マゴロク・E・ソードはよくゲーム「スーパーロボット大戦」系に出てます。この初号機の武器は当初実際のアニメに使用される予定だったんですが不採用だったらしくあえなくゲーム行きだったらしいです。

あとはよく知っていると思いますがOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)ですね・・・!超楽しみです(;´Д`)

まだまだ言いたいことがありますがこれ以上言うと悔しいだけなんでやめときますwww

む~こんだけ勉強したのに・・・悔しい・・・(´;ω;`)ウッ…!

あ、そいや面白いパチンコ出ますね。CM見ましたその名は・・・

CRリング。

面白いってか・・・怖いです。

おそらくアツいリーチはあのTVからズルズル出てきたら当たりでしょう・・・怖いよ・・・(;´Д`)

てかよくあんなのパチンコ化する気になったな・・・難しいだろーリーチの種類とか・・・

ミッションモード系があって一週間以内(○○回転以内)に○○を呪いから救え!とか?ありそう・・・(;´Д`)

まー出たら見てみますwww

え?打たないのかって?

すいません。俺ホラー駄目なんですorz

|

« いいかげんにしてぇ~♪ | トップページ | ホイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかげんにしてぇ~♪ | トップページ | ホイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »