« バイトにて。 | トップページ | 潜伏確変・・・ »

いやっほう!

久しぶりの快挙だぜ!いやっほう。

今日はようやく収支がプラスな話ができそうです。

手持ち一万四千円。

大海物語(古ッ)・・・投資5000円、アトランティスモードで泡予告→宝の山リーチ図柄4で当たり。

その時短中、泡+宝の山リーチで図柄9でこれが6連。

・・・えー勝ちはこれだけですw

こっからはまたまた負け日記なわけでwww

五箱半の内五箱を換金。半箱もってウルトラマン・・・飲まれorz

その後羽モノセブン・・・投資5000円液晶演出、図柄1+ポインター+いきなり変身→メトロンリーチで昇格アクションで7に。(てかこれって昇格しないときってあるのか?)

そしてこれがバトル10回目まで!そしてそして!!!!

時短100回終了でウルトラバトルモード終了orz

一番やっちゃいけないやつですね。はい。この終わり方は痛いです。はい。

てか釘が辛かった・・・!見抜けぬ自分が悔しい・・・

まーその後ジョーズやら中森明菜やらを打ちますが全く当たんないわけで・・・(;´Д`)

え?エヴァ?

空くわけもなく挙句の果てにはお客が全台、台の後ろで待つ始末www

まー今度朝一で打ちますから今は我慢我慢(;・∀・)ヤリテーヨ・・・

で、その後換金所で換金。合計34400円でした!

その内友達に借りた二万を返すので差し引いて14400円!

この手持ちで違う店に。

中森明菜AX・・・投資3000円。

三枚重ね(初!)+ステップ4→少女A+カーテン黄→1/2の神話後半でハズレorz

当たると思ったのになー・・・

その数回転後、図柄3+ステップ4→少女A+カーテン黄→北ウイング後半当たり(なんで?)で2連(ヒキ弱・・・)

その後飲まれ。後は甘デジやら色々打って惨敗(;´Д`)アー

まー今回はいろんな意味で負けのような気もしますが収支的にはプラスだったんで良しとしますwww

ただなぁ・・・やっぱり羽モノセブンのアレ↑は悔しいなー・・・

|

« バイトにて。 | トップページ | 潜伏確変・・・ »

コメント

リーチが来たらどうしてますか。普段意識していないことを少しタイミングをズラしてみると魚群かプレミアムが発生しますよ。発生しなければハマリ台です。すぐに台を移動して下さいね。

投稿: 大海ドル箱計画 | 2007年2月 8日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトにて。 | トップページ | 潜伏確変・・・ »