« ああー!もー! | トップページ | 財布が(´・ω・`)ショボーン »

実戦報告ー

昨日の事ですが打って来ました。

まぁ所持金も一万弱しかないのでノーマル台は打ちません。

昔の自分なら「ヨッシャ!勝負じゃ~( ゚Д゚)ゴルァ!!」とか言って飛び出してますが今はチキンと化しつつあるので甘デジ&羽モノで勝負ですw

まず最初は北斗の拳です。なんかよくドル箱積むと有名らしいので初打ちです。

で、投資1000円、獄長が来てなんか普通に当たり。時短に3回戻し半箱強に。

北斗面白かったんだけど今日は色々打ちたかったんで今度は島耕作。

ただこれがね。全くまわんねぇのw1K5回転?甘デジだからってそれはねぇよwww

っつーわけで飲まれて次は羽モノセブン。

この店にしちゃあ結構いい釘の台があったので回すと投資500円、二回転目。

HSF+全消灯→ウルトラチャンス!しかもSEVEN入り!

アチぃぃぃ!と思ってSEVEN狙いでプッシュ!スベリでエレキング・・・

まぁ予告がアツいし当たるでしょう。で、あっさり当たり。

しかしこっから問題。バトル一回目ウルトラホーク一号で入賞。セグをみると2・・・

やばい・・・何かヤヴァイ・・・あー・・・・終了・・・orz

最近慣れてきたよ・・・で、あんまり回らないんで少しもって移動。

萌えよ剣が開いたんでそっちに移動。

で、萌えよ剣でちょっと打つとピカーっと役物が動く!んでハズレ。

と思ったら擬似連!三回続き新撰組リーチ。相手は大河童!

・・・これなんか北斗みてーだなwww敵の攻撃に耐えれば継続で三回目に新撰組なら確定とかな。

んで近藤、沖田、土方が斬る!斬る!!斬る~!!!おお~迫力あるなー!で当たり。残念ながら単発でしかも飲まれorz

んで追加2000円。擬似連が入り確変図柄でリーチ。

土方カットイン・・・ってあれ?これなんかレイ背景に似てるよーな・・・つかパクリだなこれは。で、当たり。

そっから二連チャンで一箱強できたが飽きてきたんでスー海へ。

数回転回すとハワイモード予告なしで図柄6、7でリーチ。マンボウが来るが発展なし。ハズレと思って隣の台でも見てたら・・・

♪~♪~(;´Д`)????

当たったw

まぁ甘デジだしね。

でそっから三連。で、その後は半箱になるまで打つが当たらず・・・

その後中森明菜に。

これも数回転で戒菜プレート三枚出現二枚重ねでステップ4でリーチ。少女A→デザ姉さん当たりで二連。

その後飲まれる寸前で擬似連三回でデザ姉さん実写当たり。で、三連。

が、その後無性に打ちたくなったセブンへ。

数回転でセブンボーナス。そしてモロボシチャンス二回目で入賞!

この瞬間ってホント気持ちいいです(・∀・)

しかし・・・また悪夢が・・・バトル三回目液晶負け・・・でモロチャン突入。

しかしここでまたもやミラクル入賞~!ヤッホイ!

で、合計バトル四回で終了。ええ。負けましたよorz

で時間になったので終了~。

結果使ったお金が元に戻りました(;・∀・)

|

« ああー!もー! | トップページ | 財布が(´・ω・`)ショボーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああー!もー! | トップページ | 財布が(´・ω・`)ショボーン »