« そーいや・・・ | トップページ | 眠ぃ・・・( ・д⊂ »

キャッホーイ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、今日の行動をすべて書きましょうかねw

今日は文が長いんで気が長い方は見てください。気が短い方は最後ら辺を見てくださいwww

今日はまず朝一潜伏確変台がないかホールへ、残念ながらなかったため今度は名古屋の方へ進出しようってことになりました。(一応昼からそっち方面に用事があったので・・・)

まーとーぜん10時以降に朝一潜伏確変台なんてあるわけがないわけで・・・(;´Д`)

その代わりといっちゃなんですが自分が浪人時代にあったホールが潰れてたのを発見しましたwww

あとウルトラマン打ってる人でゼットンリーチに発展してウルトラマンがゼットンに対しスペシウム光線を打つ瞬間に台に向かってスペシウム光線の手の形で叩き、それが外れたと同時に天空ペケ字拳に変え、台を壊す勢いで叩くマナー知らずでアホなおっさんを見つけました(;´Д`)タタキスギ・・・

さて、そうこうしている内に(ホール10件ぐらい回ったかなw)時間が12時を超えまして・・・用事は二時からだったんで暇つぶしにゲーセンへ行きます。

浪人時代ゲーセンばっか行ってたので名駅周辺のゲーセンは把握済みです。しかしゲーセンのパチ台は浪人時代興味がなかったためどんな台があるのかわからずとりあえず色々行ってみる。

大体はエヴァ、冬ソナ、スー海といったとこでしょうか・・・と!とあるゲーセンに行くと珍しい機種が!

CRウルトラマン( ; ゚Д゚)エ・・・

あるもんなんですねぇ・・・こんな最新機種がもうゲーセンに・・・

とりあえず打つが全くアツくないのでヤメ。

時間がまだある・・・暇だ・・・と!思ったその時後ろからなにやら聞き覚えのある曲が。

いいかげんにしてぇ~♪って中森明菜様々が!結構多いですよね中森明菜台を置く店。

ところでふと思ったことが。中森明菜台って・・・

若い奴結構打ってねぇ?

自分も打ってるんであんまし言えないんですけどねw

確かに演出とか見るとかなりクオリティが高いからな・・・若い奴は気に入るんだろうな。ちなみに自分は曲が良いから打ってるんですけどね。

とか思いつつ中森明菜機を打ってると保留4でブラックアウト、で!初の台フラッシュ!メッチャ光ってるwwwそして十戒リーチ!後半!アチィ!アチィよ!で見事6で当たり!そしてノーマル昇格!そしてその後

2連で終了orz

matakayo。またなのか?そうだ!と秘宝伝風に心の中で叫び、そのまま時短スルー。

で、コインも飲ませ終了。時間なので用事に行く。

帰ってきたら時間は17:30。何もしないで帰るのは電車賃が勿体無いとちょいとパチヘw

さーやってまいりました。前回羽モノウルトラセブンで1万負けした京楽○店。

今度こそは!と手持ち一万八千円を持ち、台へ!

打つのはもちろんバトルモード搭載のアノ名機!そう!

CRウルトラセブン!!!(マテ

まーこの台を選んだ理由はただ一つ!

羽モノじゃなくてノーマルのバトルモード見てみてぇ・・・

ってだけですwww

早速1000回転以上ハマった後26連チャンして時短終了したばっかの台を打つことに。投資2000円。

ハイパーセブンフラッシュ!そして消灯!雷雲モードです!これはまぁ知ってると思いますが要は擬似連ですね。続けば続くほどアツいです。はい。

んで一発目に図柄7であおり予告で7が揃わず終了orz

しかしその後投資3000円(現時点で全体投資5000円)!

ハイパーセブンフラッシュでハズレ。は?と思いつつ画面を凝視。

するとダン(セブンに変身する人ね。)が出てきてモロボシチャンスに!

なんだ・・・ウルトラマンでいうハヤタチャンスか・・・まーどーせ時短だろ・・・と思ったその時!

(;゚Д゚)アレ?

(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

200702101804000  

 

 

突確入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見ずらいですが15Rの上の★マークが点灯してます!

初めてのセブンの当たりは突確・・・

通常時からの突確は5%なのでかなり驚きです( ; ゚Д゚)

で、図柄5から変身時図柄7に変換、イカルス星人リーチ→ハズレ→復活でUBゲット!

そしてこっからが久々の爆裂でした!

三回目にウルトラマンが出る以外は全部セブンが怪獣をなぎ倒し、バトル回数は着々と増えていきます。

200702101916000  

 

 

バトル13回目のラウンドです(* ^ー゚)

もー笑うしかないですwww出玉出まくりでこの時点でUB10回RB3回と好調です!

しかしここでバトルは終了。時短突入と思いきや・・・

またランプ点灯━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すげぇ・・・すげぇよセブン・・・・

で、その後キングジョーで当たり、最終的にバトル16回、UB12回RB4回で13箱ゴチになりました!

200702101941000  

 

 

最後のバトル勝利の図wwwこの瞬間がホントにたまりません(´Д`;)

あ、あと全く意味はないですけど自分の台番号は偶然にもでしたwww

200702102005000  

 

店名バレてるwww

結果、換金で69800円!収支は+64800円wwwこれで今度エヴァ3行って来ようかなw

いやー今日はホントに気持ちよかったさー( ´ー`)フゥー...

|

« そーいや・・・ | トップページ | 眠ぃ・・・( ・д⊂ »

コメント

セブンは止まらないですからね~。
 
マンと違って継続率に信頼をおいてます。

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月11日 (日) 19時04分

ですね~。セブンは初代バトルモードの台だからですかね?
ちなみにマンは最高9回です。
ニセマンにやられましたw
あとはやはり当たり易さがセブンの方がいいような・・・

投稿: RUN | 2007年2月12日 (月) 04時50分

たしかに!初当たりもセブン優位に思われます。
 
セブンとジョーズは相性○なんですよ~。
 
(金に余裕のある時しか打ちませんが…)
 
RUNさんもゲーセンユーザーですね。
 
私もゲーセンでエヴァ打ったり大ヤマト打ったり
 
しますが、あれ設定というかある回転数での
 
解除率が以上に高かったりしません?
 
『大ヤマトは800回前後で当たる』とか

 
おそらく設定のようなものはありますね!
 
QMAやってみたいっす。私はゲーセンでは
 
パチ→スターホース→MJ3の流れなんで、
 
てかSEGA系列にあんまQMAなくて…。

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月15日 (木) 00時07分

そーですねぇ・・・ゲーセンでのパチはどうしても打ちたいときにお財布に優しいですからねw
設定はないと思いたいんですがやっぱりあると思うんですよね・・・
ちなみに実際のパチは裏操作ができるようにしたならば「出す」ことはできて「出さない」ことはできないらしいです。
まぁ今はホールの規制が厳しくなってそういう裏モノはほとんどないみたいですね(プロ談)。

投稿: RUN | 2007年2月16日 (金) 17時41分

プロ談なんですか?w
 
You Tubeで吉宗の遠隔事件とかなら
 
見たことありますけど、
 
パチンコでもやっぱり遠隔可能かぁ。
 
出さないことができないなら問題ないようなw

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月18日 (日) 20時49分

プロの話はとある携帯サイトで書いてましたw
遠隔操作事件はYou Tubeで確かにありましたねぇ・・・
そいやぁ余談ですがYou Tubeでレバーオンっていうパチ&スロ番組あるんですけどあれ面白いですよー
遠隔操作を使う店は出すことによってその店が出してるということを見せるためにやるわけですからねー
まぁやる側はあんまり関係ないですよねw
そのかわり「この店は出るんだ」と思い込んで客がよくくるようになったら店側が釘を微妙に辛くしたりしてお金を回収するでしょうけどね。

投稿: RUN | 2007年2月18日 (日) 21時32分

レバーオン、今見に行ってみたのですが…
 
すでに見たことありましたぁ!ww
 
プロ同士(?)が出玉を競うやつですよね?
 
たしかにおもしろいっす◎
 
 
それにしてもどっかのブログで読んだのですが
 
一時は3000万だったパチンコ人口も
 
いまや1300万と言われているそうで、
 
その上雑誌などの影響により客の基礎知識レベルは
 
間違いなく向上しているのでホールも厳しいんだとか。
 
とりあえずRUNさんは我慢の立ち回りで100%
 
勝てるわけですから、がんばってください。
 
私は我慢できませんw
 

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月18日 (日) 23時01分

や、勝ってるかっていうと勝ってませんよ(;・∀・)?
一時的な勝ちのみですwww
まぁ毎日朝一でホールをチェックしに行くだけなら多少の利益が出ますがそれでは面白くないんで結局打って負けてますよ(´ヘ`;)
どうしてもお金が・・・って時は朝一で利益出してゲーセンでしんみりやる事をお勧めしますwww
朝一が無理なら・・・甘デジ&羽でwww

投稿: RUN | 2007年2月19日 (月) 00時22分

ハネかぁ。
先日ついに旧レレレが撤去されて
勝てる機種が1つもなくなってしまいましたw
一昨日ファインプレー打ったけど1箱~2箱を
行ったり来たりの展開にイライラしてもう打てません×
てかやっぱり朝一以外にも打ってしまってるんですね?w
あ、それとエヴァ勝利おめでとうございます♪
私はまだ0勝ですw

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月21日 (水) 13時29分

羽根はやはりイライラしますね。
いい台選んでポンポン入ってはいるんですが入賞がなかなか・・・ってのが多いですw
エヴァ昨日は勝ったんですけどねぇ・・・今日は・・・・(;・∀・)

投稿: RUN | 2007年2月21日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーいや・・・ | トップページ | 眠ぃ・・・( ・д⊂ »