« 実戦報告ー | トップページ | イエス( ゚д゚)! »

財布が(´・ω・`)ショボーン

今日も地元のパチ屋へGOです。

ちなみにその店、遠隔操作のうわさが絶えない店でして、近所の人は必ず揃ってあの店は遠隔やってるよと言ってます。

遠隔つったって出すだけだろ?打つ側には関係ねーよwとか笑ってましたら・・・

来たよ・・・中森明菜で事件がよぉ・・・故障もしくは自分の知識不足と思いたいが・・・

とりあえず何があったかっていうとですね。

擬似三連かかってそのままスルーΣ(・ェ・;)

あれには流石に驚いたさ・・・普通擬似三連以上でリーチ確定なのにそのままスルーなんだもん(;・∀・)甘デジだったからいいけどさ・・・

故障と思うんですが噂とか聞いてると信じたくなりますよ(´ヘ`;)

前は海でサムが来たと思ったらハズレとか水戸黄門のプレミア(当たり確定のプレミア)をハズしたり・・・そんな噂というか事実があるので正直あると思う。

まぁなんていうか田舎だしね。こういうのはよくある事なのだろうと気持ちを切り替えて色々打ちましたよ。

で、昨日と同じ甘デジ&羽モノで。

これがまたヒットしねぇのwww甘デジで出球がウロウロして一向にふえねぇし・・・

スー海、萌えよ剣、中森明菜、北斗の拳を打った結果なくなって次に羽モノセブン。

もうめんどいんで簡略して。

モロチャン入賞+変身シングルボーナス→バトル三回目100回越えorz→その数回転後液晶でHSF+ウルトラホーク一号+キングジョーリーチ+復活→バトル二回目敗退→そのモロチャン中入賞+セブンボーナス→バトル五回目敗退→そのモロチャン中またもや入賞→六回目ウルトラマン登場→七回目ウルトラホーク三号+キック+図柄7で岩避けアイスラッガー、ウルトラボーナス→合計バトル12回通算バトル15回で換金。

200702281308000  

 

 

まぁなんともこのモロチャン中によく入賞するする!マイホとは大違いだ・・・その後が問題でした・・・まぁ少しプラスがあったのでまた羽モノセブンを打ってまたもやモロチャン中に入賞したんですがそれも続かず・・・そしたらまたもや出ました。持病の衝動打ち!あー・・・ノーマルのセブン打ちてぇ・・・で、一台しかないセブンを。

そしたらここで衝撃のリーチが・・・!

投資2000円・・・ハイパーセブンフラッシュ+星人8人でステップ4(いきなり変身)!で図柄が6で残念ながら図柄7変身はなくイカルスリーチ・・・

それでも信頼度は70%超えてます!激アツ予告の複合が二個でさらに滅多にお目にかからないステップ4!

よっしゃ!もろたでぇぇぇ!!とエヴァのトウジ風に言ってみる・・・・そして・・・・・

ホイキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ーーーー!!!!

ハ・ズ・レ~~~~~~(#゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

えええ!?アレだけ来てハズレ!!??もうこの時点で自分の気力はマイナスに(´・ω・`)

そして流れるままにエヴァ3に・・・

打っても何も来ない・・・アツくない・・・ああああ・・・・

あ・・・隣のおばさん三回転で警報でイスラフェル来てるわー・・・・あ・・・嫌い!キライ!!大ッ嫌い!!!背景が入った・・・確定だぁ・・・ウフフ・・・( ´∀`)

でも単発かぁ残念だなぁ・・・あ・・・時短中リラックス系ステップアップ4のアスカロングシャムシェル来たよ・・・確定だぁ・・・アハハ・・・( ´∀`)

でもまたもや単発か・・・おばさん運悪いなぁ・・・あ・・・時短中警告でシャムシェルだぁ・・・今度は確変図柄だぁ・・・オメデトーおばさん・・・ウフフ・・・アハハ・・・( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしくね?おかしくねぇ?時短引き戻し過ぎじゃね?てか遠隔じゃね?

今はちゃんと規制とかして遠隔なんてあまりないと思いたいけど今日はそんな気持ちでいっぱいでした( ´-`)

|

« 実戦報告ー | トップページ | イエス( ゚д゚)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実戦報告ー | トップページ | イエス( ゚д゚)! »