« 赤・・・ | トップページ | 実戦報告ー »

ああー!もー!

実家でノート使ってるんですが無線LAN機能がおかしいのか一分ごとに切断されてさっき書いた記事もページが表示されないとかで消えた・・・(# ゚Д゚)

くっそ・・・すいませんが今は長文書く気分じゃないんで超手抜きで報告です。

えー二日前勝ちました。

ビッキーで潜伏確変。

200702220933000_1

 

 

  

一箱持ってスー海で。

200702221121000_1  

 

 

200702221153000_1  

 

 

200702221236000_1  

 

 

えー12連チャンしました。はい。ホントはしっかり内容書いた記事があったんですがね・・・糞PCのせいで消えました。

後は色々ありましたが今はやる気でません。すみません(;・∀・)

200702221955000_1 

 

 

ゲーセンで初代エヴァです。何度も言いますがやる気がゼロです。

糞PCのせいで全くのゼロです。

気が向いたら詳しいことを書きますんで(;・∀・)

|

« 赤・・・ | トップページ | 実戦報告ー »

コメント

はじめまして。潜伏確変なんてものが存在するんですね。すごいです。朝行けば勝てますね。見分け方教えていただけないでしょうか?私も朝行きます。

投稿: Fになる | 2007年2月27日 (火) 12時41分

どうもーはじめまして。
教えることはできますが機種によって見分け方が違うので打つ機種名を言っていただけませんか?
まぁ潜伏確変機能がある機種とない機種がありますが・・・一応例としては中森明菜、ビッキー、ピンクパンサーなどですね。

投稿: RUN | 2007年2月27日 (火) 13時27分

お返事ありがとうございます。
ウルトラマンなどはどうでしょうか?
中森明菜、ビッキー、ピンクパンサーでは、どのような状態が潜伏確変なのですか?
あと結構朝一で行けばあるものなんでしょうか?質問ばかりすみません。

投稿: Fになる | 2007年2月27日 (火) 21時33分

1つずつ答えますとウルトラマンは潜伏確変はあります。が、朝一潜伏確変となると今のところないと思います。もしかしたらあるかもしれませんが・・・
ウルトラマンの潜伏確変は有名ですがハヤタチャンス中に一番左下のビルのランプで判別します。
まぁ知ってると思うんで詳しくいいませんが簡単にいうとハヤチャン中ビルのランプがy型なら確変v型なら時短ですね。んで確変ランプなのにハヤチャンをスルーした場合は通常はギザギザのランプなんですが違うランプになりますこうなれば通常時の潜伏確変となります。まぁそんな台は一度も見たことありませんが。
で、次ですがそれぞれの判別法は次の通りです。
中森明菜・・・朝一で台の右下にあるランプ欄の右上の緑ランプが点滅していたら潜伏確変。あと歌姫チャンス時(上を狙ってねという画面時)に左下の三連ランプのうち一番右のランプが点滅で潜伏確変です。
ビッキー・・・朝一で台の下の真ん中のセグの左にあるサイコロの5の形をしたランプのうち左上が点いていたら潜伏確変。でミッションモード中先程言ったランプのうち2という数字が書いてある上のランプが点けば潜伏確変です。
ピンクパンサー・・・自分はまだ未確認ですが台上の所にあるセグにドットが点いてれば潜伏確変です。
で、最後の質問ですが正直あまりありませんw朝一で潜伏確変になるには前日確変状態または潜伏確変状態で電源を切るとなるものです。イレギュラーとして停電など事故時に時たま点く事もあるそうですが・・・
前日この状態に入ってないと見つけることはまずできません。まだわかりませんが店側が仕組むこともできる?ということがあれば当然みつけることができます。
あと店によっては閉店後潜伏確変をなくすため確変台を打って確変を終了させる店もあるので注意です。
朝一で見つけたければ毎日朝ホールを何件もまわることが大切です。ただしそれ目的で朝一並ぶライバルもいるためこのホールは潜伏確変が時たまある店とかホールの癖を見つけある程度絞ることが大切です。

投稿: RUN | 2007年2月27日 (火) 22時48分

ありがとうございます。
なかなか見つけるのに難しいようですね。
いつか見つけてみたいです。
日記ちょくちょく拝見させていただきますね。ではー。

投稿: Fになる | 2007年2月28日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤・・・ | トップページ | 実戦報告ー »