« ああああ~orz | トップページ | ぬぁぁ・・・! »

最悪な日・・・・

今日はおそらく人生の中でベスト10位の中に入るレベルの不幸っぷりです。

まー他の人にとっちゃあどうでもいいことなのですが・・・

とりあえず朝のモーニングランプの台を取られた事、これが最初の不幸だと思いましたがその前にものッッッッ凄い不幸が。

ホールに行く前、セルフのガソリンスタンドで原付のガソリンを入れに行ったんです。

いつもどーり入れて精算所へ。その時気付かなかったのですが不幸は訪れてたのです・・・

朝一でとられて不貞寝してたんですが、その後パチを打ちに行こうと思い財布に手をかけた瞬間!ふと思いました。あれ?一万しかない・・・?確か朝は一万五千円だったような・・・で、ガソリンスt・・・・・・・・・・

( ; ゚Д゚) < アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガソリンスタンドでおつりの四千円取り忘れた――――――!!!!!!!!!

いつも千円でガソリンを入れていたせいかおつりを小銭のところしか取らず札束のところを忘れてた!!!

モー最悪・・・・四千円・・・昨日のバイトの給料の一部・・・・・orz

そんなショックもありつつ手元の財布の中は一万円・・・・・・・

自分の頭ん中で何かが壊れたかのようにパチじゃー!!!パチで取り戻したるわーーーー!!!!と(頭の中で)叫びつつマイホームへ。

しかも打った台はウルトラマン・・・今このブログ書いてるときはショックである意味落ち着いてますがあの時はかなりおかしかったのでしょう・・・

んで投資は9000円(残りは羽モノセブン)。

最初に来たそこそこアツい予告・・・カラータイマー一回+鳥群+UFO+先走りウルトラフラッシュ→左消灯で右消灯がハズレ・・・え?と思いフラッシュはいったのにカラータイマー二回目突入か?とか思ったらUFOスベリで全消灯→ウルトラチャンス!しかしあるのはレッドキング、メフィラス、ゼットン・・・ウルトラマンがないですがそれでもアツいと思ってたらメフィラス停止・・・まー内部で決定してますから関係ないですけどね・・・

で、ハズレorz

その後アツくないですがカラータイマー二回+ボタン予告「侵略者を撃て(ウルトラマンの絵は入らず)」でリーチ後いきなり変身バルタンと対決でハズレ・・・

そして次が最後の俺の不幸です・・・保留4でピグモンゼブラ!(その他の予告はあまりのショックで忘れました)でリーチ後ウルトラフラッシュ!しかしピグモン群出ず・・・

で発展なしでピグモン登場・・・そしてハヤタ登場で変身!

・・・この時俺の横で座っていたおじさんが「このパターンは確定だよ。前の人がこれで当たってたからね」といってきました。いや、前の人がたまたま当たっただけで確定ではないだろ・・・

で発展先はゼットン!おおっ!これは期待できる!とアドレナリンでまくりで超興奮して画面をにらみっこ・・・・!

い・・・・・・・ッッッッッッた――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負ーけーた――――――――!!!!!!!!

復活か?復活なのか・・・・・・・・・・・・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なし。

orz

orz

orz

ぐぁーひでーこりゃーもーあーうー・・・・・・・・・・

その後全く当たらず飲まれ終了・・・・

もうギャンブル運というか全体運がなくなってる・・・

神様に見捨てられた気分・・・・はーぁ・・・・

|

« ああああ~orz | トップページ | ぬぁぁ・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああ~orz | トップページ | ぬぁぁ・・・! »