« 3日と5日の激闘。 | トップページ | 7日活動報告。 »

今日の収支。

今日は上出来です。てか最近負けなしです。おそらくヤメ時があるからでしょうね。実家にいると六時ごろには帰るようにしていますので・・・一人暮らしでは無制限、時間のある限りですので。

内容はセブンに投資3000円ですが入らずヤメ。

その後甘デジスー海に1000円で当たるも続かず飲まれてヤメ。

で、萌えよ剣に行って投資2000円でヒット。こっから連チャンやら時短戻しやらで4箱つくり逃げの換金。その後4000円適当に打つがヒットせず・・・

でスー海を打つと投資1000円で一箱半。時間なので終了。

結果・・・投資11000円、回収32490円、収支+21490円。

今日のハイライト・・・萌えよ剣にて沖田薫が対決リーチで強かった。敵に反撃させず斬りたくって妖怪がすんごくかわいそうだった(;・∀・)

まさに「刹那の剣がー斬る♪斬る♪斬るー♪」でしたね・・・(歌詞覚えちまいましたw)

しかし・・・毎回毎回収支だけでいいのか・・・もっとこうバラエティ豊かなブログにした方がいいような・・・新機種の情報でも載せようかと只今検討中(結局ギャンb(ry)・・・

|

« 3日と5日の激闘。 | トップページ | 7日活動報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日と5日の激闘。 | トップページ | 7日活動報告。 »