« orz | トップページ | MHP2! »

ウルトラ祭ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近毎日のように打ちに行ってます(;´Д`)

今日も朝一からなんなんだというようなヒキでした・・・

まず最初は甘デジ。昨日ボロ負けしたこともあってかチキンに逆戻りwww

が、萌えよ剣で突確を引くも単発・・・が続くので羽モノセブンへ。

コレも釘が回収日なのか最悪です。

何台かは1K16回転てのがあったんですが・・・

段々羽根に入らなくなりイライラして移動。

で、ノーマルセブン・・・

ウルトラセブン・・・大当たり0、0回転の台。

14回転目、全消灯本部へ移行。

16回転目、ハイパーセブンフラッシュ+ダン「ここは自分に任せてください」→全消灯→雷雲モード三回で図柄7!あおり予告を経由してエレキングリーチ!

・・・・・完璧だ・・・・この予告・・・・まぁキングジョーリーチ&レインボーUFOではなかったですが(;・∀・)

200703121106000  

 セブン!

 ガン( ゚д゚)ガレ!

200703121106001  

 

 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

はい。きれいに当たりましたよ。ここから頑張るのですがバトル三回で終了。

UB2回という結果。

うーん・・・甘デジで結構使ったから負けてるなーって事で一箱飲ませますが当たらず。

ここで台移動。行った先は・・・

きましたウルトラマンいやショボトラマン。

まーね負けばっかりなのも嫌なんで正直リベンジです。後先考えず・・・(;´Д`)

で、ただただダラァ~っと打つ。

するとここで過去にない強烈な予告が!

ウルトラマン・・・大当たり0回、154回転の台。

209回転目、ぼーっとみてたらフワ~っとUFO。が!

よく見るとレインボー。( ゚Д゚)

おおっ!でも何故か図柄が消灯もせず左に8、右に6が揃う・・・擬似連とかきてねぇよ?と思ってみていると・・・

デヤァァァァァーーーーーーー!!!!!

ススススススペシウムスベリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!図柄が7に━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日たまたま隣の人が大ハマリの時に出たスペシウムスベリをまさか見ることができようとは!

コレって確かプレミア?プレミアなのか?と思いつつ発展先はゼットン!

これは・・・コレは・・・・・・・・・・・

200703121204000  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました!ただレインボーUFOとスペシウムスベリが撮れなかったのが残念・・・

とにかく当たってからが本番です。

前回前々回共にショボトラマン。今回こそはと願って打つと・・・

200703121230000  

 

 

五回でもいい。頑張った。頑張ったよ。オレ。(´Д⊂グスン

結果はUB4回RB1回内プレミアはエースとウルトラ兄弟の二つ。

よかった。ショボトラマンじゃなくて・・・

てかウルトラ兄弟来た時のラウンド中の曲は「帰ってきたウルトラマン」の曲なのね・・・(・∀・)

しかしここで欲が出たのか三箱飲ませるが全く当たらずしまいにゃカラータイマーすらならない始末。

こりゃいかんっつー事で換金・・・せずにウルトラセブン(;´Д`)

はい。あっさり飲まれましたよ。ええ。

しかもその後18連チャンしてたし・・・(´Д⊂グスン

どうしようもなくなったのでセコセコと釘のいいセブンへ。

投資1000円・・・ハイパーセブンフラッシュ+あおり予告→キングジョーという最強系のリーチ。

200703121445000  

 

( ゚Д゚)ウマー

ゲット。よし。

しかし毎回のごとく6回目でやられ、モロチャン中に入賞。

200703121509000  

 UBゲッツーwww

 

その後ノッテきたよと言わんばかりにバトリまくる・・・

200703121638000 

 

 

200703121707000  

 

 

惜しい!後ちょっとでパンドンだったのに!エンディングも見たかった・・・

てなわけでUB6回、セブンボーナス10回、シングルボーナス3回で四箱半積ませていただき時間なので換金。

結果、投資15000円、回収27340円、収支+12340円。

今日はウルトラ祭だった・・・てかマンはあの時ヤメときゃよかったorz

|

« orz | トップページ | MHP2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« orz | トップページ | MHP2! »