« イエス( ゚д゚)! | トップページ | 今日の収支。 »

3日と5日の激闘。

この二日は朝から夕方or夜まで打ちっぱでの勝負でした。

正直ノーマル確率台だけでは持たなかったでしょう(;・∀・)

そう!甘デジ+羽モノ+ノーマル全部のバランス良く打つことによって良い結果を残すことができたようです。

まず三日の日、この日は数十キロ離れた友達の家にパチ&宿泊に。

ホールに着いたのは10時過ぎ。とりあえず数軒色んなホールをまわって潜確台を探しましたが取られた&なかったので結局朝一から羽モノセブンに。

まぁこれがなかなか回らないの何のって。でもまぁ投資1000円でセブンボーナスゲット。しかもその後すぐにセブンボーナス。これが三回続き三回目のモロチャン時に入賞。セブンボーナス。・・・凄いね。入賞率すんごい高いwで・・・

バトル一回目・・・液晶演出、チョップ+図柄7→岩負け→復活ウルトラボーナス。

二回目・・・液晶演出、ウルトラホーク一号+チョップ+図柄7→セブンアイスラッガーウルトラボーナス。

三回目・・・シングル敗退しかしそのモロチャン中入賞。

四回目・・・液晶演出、タロウ登場ウルトラボーナス。

五回目・・・液晶演出、ウルトラホーク二機で岩負け。

で、その後はまりにハマって終了。

その後ガッチャマンとか甘デジ打って一箱行ったり来たり。

そうそうビッキー打って二箱半のハイエナ成功もありました。

でも何だかんだで投資額は10000円に・・・

所持金17000円だったんで正直ピンチです(;´Д`)

でもまぁその時間で夜六時なんで時間つぶしにしては上出来です。

で、投資一万の時は羽根セブンでバトル三回で一箱つくります・・・

ここでもうどうにでもなれと思いノーマルのしかも打ったことのない大江戸捜査網に!

で、半箱飲ませた時点で擬似二連+ステップ3+お吉リーチ・・・

まぁエヴァとかなら擬似連アツいんですけどねぇ・・・

大江戸の擬似連はウルトラマン的扱いだと思ってたんであきらめ半分で見る。

で、当たり図柄ハズレ図柄をお吉が狙う!

はいーこれでおしま・・・

200703031807000  

 

当たったwwwwしかも確変wwwwww意味わかんねぇwwww

まぁ他に予告でもあったんですかね?ミニキャラ予告とかなら見過ごしたかもしれませんが・・・

ま、とにかくラッキーっつー事で三連して換金。

その後はセブン(てかこればっかwww)とか甘デジで増やしたり・・・友達もいたんでわけてこの日の結果は・・・

-2000円。

上出来・・・か?十時頃まで打ったから上出来かな(;・∀・)

そんで五日は親父が今日は休みだったんで朝一で打ちに。

所持金約15000円での勝負・・・にもかかわらず速攻で羽根セブンに5000円取られます(;´Д`)

まずい・・・まずいぞ・・・今日のセブン釘サイテーだよ・・・1K4回転って割りにあわねーしかも羽根への釘も最悪だ・・・

ってことで甘デジ。海のパクリみたいな台を打つがヒットせず。ここで親父が一箱半出したので半箱頂きます・・・んが、非情にも全く当たらず飲まれ。

いかん調子が出ん・・・とバラエティーコーナーを見てみると甘デジキャッツアイ発見。

この機種意外と相性がいいんです。前もこれで二箱くらいいただきました。

で、1000円で当たり!確かブラックアウト+警告ランプ点灯の激アツでストーリー系だったかな。しかもラウンド中確変ゲット!二連。

時短後二回転でまたもや当たり。

しかもまたラウンド中確変ゲット!そしてここから怒涛の連チャン!一気に三箱まで出しますがここで200ハマリを食らい二箱に。ここで一旦飯を食いに行くって事で休憩。

そして再開してすぐに台移動します。

何を打とうか甘デジコーナーをキョロキョロしてると研ナオコが開いてたので確保。200ハマリで調子悪げでしたがコッチは二箱あるんで勝てるだろうと打つとすぐにヒット。

まぁこれは単発で終わったんですが時短終了後すぐに当たった当たりがエライ事に(;・∀・)

この当たりで十連チャンしたんですがその内容が・・・

確変一回時短中八回(;´Д`)

・・・ありえん・・・なんだこのヒキは・・・別に時短は通常の確率ですよ?特別低いわけでもないのに・・・

ボーゼンとする中、負け回避のため四箱換金で一箱持って台移動。

勝ちだったので負けてもいいやという気軽な気持ちで俺の好きな機種、中森明菜へ!

しかしこれがね不思議なもんで勢いってのがあるんでしょうか・・・

飲まれる寸前で二枚落ち十戒後半当たりで実写カットイン15Rゲット!!

スゲー・・・スゲーよ明菜様。

久しぶりの15Rだったんで超ハイテンションで打ちます。隣に誰もいないので思わず流れている1/2の神話を口ずさみます。

しかしこれが二連でその後もヒットしますが他の台も打ってみたくなったんで一箱で台移動。

でビッキーです。ハイエナには最適の台です。なかなか最近は知識をつけた大人が多いわけでハイエナしづらいですが・・・

200703051609000  

 

 

ハイエナ万歳。

いやー怪しいなーっつー台があったんで打ったら見事に当たりましたよ。

ヒキかもしれませんがおそらく確変台だったんでしょうね(・∀・)ニヤ

三箱出して一箱飲ませてアタックNO.1へ。

これが全くヒットせず一箱飲まれでもうやめようと思いましたが儲けがあったんでもう打っちまえ・・・と言うことで打ちました。

ウルトラマン。

一箱で勝負はフツーありえないかもしれませんが、自分時々ネジがぶっ飛ぶときがあるんでwww

で三十回転くらいかなカラータイマー一回青、赤隕石到来。

お、ウルトラチャンスか?と思ったら案の定ウルトラチャンス。

アツいねー!とか思ってたらゼットン、レッドキング、ゴモラでガックリorz

しかもゼットン狙いで滑ってゴモラ・・・(´Д⊂

こりゃ駄目だなーと思って(,,゚Д゚) ガンガレ!ウルトラマン!と心にもない事を言う・・・ 

200703051716000  

 

 

きたよwwwwwww

意味わかんねーこんなんで当たるなよ・・・当たるんなら前ハズしたゼブラピグモンのリーチとか当たれよ・・・と心は超不満げで顔は超喜んで打ってたら・・・

二回で終了orz

soryane-yo。そりゃねーよ。

そりゃねーだろーがーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!

私のウルトラマンはショボトラマンですが( ´Д`)なにか?

もういや・・・ウルトラマンなんでこんなに弱いのよ・・・

平均8連荘といわれるウルトラマンですがトータル平均3回と激低の私ですコンチキショウ。

まぁそれで出した二箱換金で合計34700円。収支は+20000円なのでよかってですが・・・

納得のいくようないかないような日でした。

・・・次のマンは強いかなぁ(;´Д`)

|

« イエス( ゚д゚)! | トップページ | 今日の収支。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエス( ゚д゚)! | トップページ | 今日の収支。 »