« 微妙・・・ | トップページ | 最近。 »

実家最終戦&その後。

えー簡単に。

最終的には負けました(;´Д`)

最初全く当たらず三万以上使いました・・・

で、残り2000円というとこでセブンがヒット。結果・・・

200703121707000_1  

 

 

よくやった俺。うまいこと繋がってくれてまぁ負けだけどいっか。と思ったモロチャン中・・・

7、6、5、4、3、2、1・・・

あ、ポケットに入らなかった・・・っと・・・

横から入ったー( ゚Д゚)ヒョエー

で・・・・・・・・・

200703191628000_1  

 

キングジョー!ついに初記録・・・か???

200703191634000_1  

 

き、き、き・・・・・

200703191640000_1  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200703191646000  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最高記録更新!が・・・エンディングが見れなかったorz

これだけが心残り(;・∀・)

六箱出して結果は確か-10000円位かな?

まぁ負けたけど自分の目でパンドン見れてよかった( ´ー`)フゥー...

 

で、今日また打ってきたわけですが今度は名古屋でです。

いつも通り甘デジ&羽根物を打ちますが今回はセブンを。

が、ここで重大なことに気づく!

どの店も回らん入らん・・・(;´Д`)

ええ~そりゃないわー・・・でももしかしたらこれが普通なのかもしれない・・・

1K4~6回転。

地元のホールは1K10回転以上は大体してたのでこの事実にびっくり・・・

てか入賞チャッカー部分全然開いてないし玉が羽根へいくのもほとんどないし・・・

他県ではどれくらいかわからないんではっきりとは言えませんが・・・

愛知県でパチンコするのは結構厳s(ry

25000円ほど負けたあとマイホで取り戻したので良いですが・・・(;・∀・)

まぁ明日から朝一潜確探しもしようと思います。

|

« 微妙・・・ | トップページ | 最近。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙・・・ | トップページ | 最近。 »