« 最近。 | トップページ | 凄いヒキ。 »

疲れた・・・

毎日友達の家から数十キロ先のバイトに行ってました(;´Д`)ノ

朝六時ごろ起きて現場に八時。終了は五時、帰りは六時。

更新も当然できないわけで・・・

まぁ六時から閉店までパチってましたからw

で、今日から色々あってバイトなしです。別にミスしてとかじゃないですよ?

折角なんでこの約一週間の説明でもしましょうか。

土曜日歯医者に行ったんですが昼まで暇だったんで巷で噂の「CRキャプテンロバート」打ってまいりました。

初当たりは1000円でよくわからず当たり。これが63連。

次の当たりもすぐに来てそっから・・・

200703241040000  

 

 

200703241052000  

 

 

96連いきましたw

正直伝説の男がおじいさんが青年たちにいじめられているみたいで凄くかわいそうでした(;・∀・)

で五箱、換金。

その後一度は打ってみたかった「ハイパーミルキー」。

お座り三回転。シンプルモードでよくわからずリーチ。

ロングっぽい。ハズレと思ったら当たり図柄通過後戻ってゲッツ!

200703241225000  

 

 

これが16R、5R、5Rで一箱半。

で半箱飲ませようと打つとまた当たりwww今度は激アツのライブリーチで当たり。

12R、5R、5R。これで二箱半。時間が来てヤメ。

その後は上に書いた通り六時から打つというスタイル。

ノーマルはエヴァ3、甘デジは萌え剣、キャッツアイで。

まぁ勝って負けての繰り返しwww

とりあえずエヴァは一回目1Kで使徒予告第四使徒シャムシェルでレイ背景で三つの力リーチで昇格当たり→弐号機格納庫、タイトル「決戦、第三新東京市」、新ヤシマ作戦リーチ初号機Ver、復活アクション付!→単発→時短中暴走→惣流・アスカ・ラングレー覚醒!→単発。

二回目も1Kで暴走ゲット→単発→昇格→単発→時短抜け数回転RSU4アスカ、CVカヲル「・・・」、レイ背景、初号機単発→時短中j回予告「レイ、心の向こうに」当たり。

・・・微妙・・・カヲル君喋んないし・・・昔はバンバン確変ひきまくってたのに・・・

ま、当たったからこれ以上何も言いませんが(´ヘ`;)

ここまではまぁ好調だったんです・・・が。

ここでアツい予告をはずしてその後金運ダウン(;´Д`)

その機種はウルトラマン・・・

投資二千円、カラータイマー一回→レインボーUFO→ウルトラフラッシュ→ピグモン登場→逃げ→ハヤタ変身→ゴモラ→ハズレ。

まぁゴモラじゃあと思う人もいますがウルトラマンは低い方が当たりやすいような気が自分の中であった分はずれてガックリです。前も激アツハズしたし・・・(||  ゚Д゚)トラウマー

あとー「超絶合体SRD」だっけか・・・SRWのパクリか・・・?

まぁこれも二連ひきましたが全然です( ; ゚Д゚)

最後は萌え剣ノーマル台。擬似一連坂本龍之介「チャンスぜよ!」→レーダー予告カブ妖怪→役モノ稼動「機動新撰組、出動!」→四神変身→新撰組カブ妖怪リーチ→単発昇格→三連。以上です。

てなわけで正直収支は-3万くらいです。

結果負けてます(||  ゚Д゚)トラウマー

んで今日。

1000円で羽根セブン。何故かセブンボーナス連発で半箱。

その後ウルトラボーナスゲットで一箱。その後、シングル、シングル終了(||  ゚Д゚)トラウマー

時間は九時ここで歌舞伎剣!

まぁ甘デジでバトルができるって理由でw

で・・・

200703292156000  

 

 

200703292238000  

 

 

景清城モードループでバトル18回なのに26回www

でもまこれで+26000円でした!

|

« 最近。 | トップページ | 凄いヒキ。 »

コメント

つか前日のオスイチの大波はなんでしょう?
 
そのヒキ、ちょっとでイイから分けて欲しいな☆w

投稿: ひかるだよ。 | 2007年3月30日 (金) 08時49分

自分でも正直このヒキは( ゚Д゚)ヒョエーですwww
今日も凄いヒキでしたし。( ゚Д゚)ヒョエー

投稿: RUN | 2007年3月30日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近。 | トップページ | 凄いヒキ。 »