« 7日活動報告。 | トップページ | orz »

セブン!(゚∀゚)セブン!!(゚∀゚)セブン!!!(゚∀゚)

昨日もなんか凄かった・・・いつもの自分じゃないみたい(;・∀・)

二時半頃ホールに到着。んで最初に行ったのが甘デジじゃなくウルトラマン。

投資2000円、カラータイマー二回+ピンク風船ピグモン+鳥群+砂塵→リーチ後ウルトラフラッシュ→ビートル三機+車→メフィラスリーチ。

これがハズレで追加1000円するもアツくないのでヤメ。

次に行ったのがノーマルウルトラセブン。

前回も言いましたが一台しかないこのセブン、1K30回転位と超優秀台で今回もそれくらいの回転数なので打つことに。

ウルトラセブン・・・大当たり0回334回転の台、投資3000円。

HSF+星人一人+ステップ4(リーチかかった後の変身ではなくいきなり変身)+図柄1→メトロンリーチで当たり。昇格。

200703091518000  

 

 

もうなんなんだってくらい当たります(;´Д`)

前回もだし今回も全くアツい要素が少ない状況での当たり・・・

これはなんかあるなと思ったら案の定バトル一回で終了。

当然モロチャンも時短。が・・・

時短70回転目、図柄1、イカルスリーチ・・・ハズレ・・・と思いきや復活!

200703091549000  

 

 

ちゃんと右下にモロボシチャンス中と表示してますw

えー・・・俺また自力で引いた?てかここまでくると流石に遠隔の疑いが強まるばかりです(;・∀・)

だってこんなこと連続ではほとんど起こらないですよ?

それとも自分の運気が今現在超上昇中とかwww

でもバトルは三回で終了orz

もう駄目と思ったら

確変ランプ点いてらー

もうしつこいと思うんで画像はUPしませんwww

でもすんげwwwもう遠隔でも何でもいいさwww

んでこれが・・・

200703091632000  

 

 

合計13回。そしてその内UB12回RG1回というスバラスィ結果。

セブンいいわー・・・

で11箱換金で半箱飲ませて何も起こらないので一箱もってエヴァ3へ。

エヴァ3・・・大当たり8回350回転位の台。

30回転くらいでミッション突入。でCVリツコ「怪しいわね・・・」で図柄4×5でシンクロへ。

200703091714000  

 

 

暴走突入( ゚Д゚)

・・・凄いや・・・俺のヒキ・・・

でも単発。

が、時短抜け209回転目RSU2ミサト+CV冬月「また恥をかかせおって・・・」+図柄1×2+レイ背景→零号機(バレットライフル)。

正直普通のエヴァラーならハズレパターンと思います。実際自分もこういうパターンはよくあります。

図柄2で当たり。

意味わからん。CVがアツかったのかなと、あとで攻略本見てもCVもさほどアツくないし・・・

まぁ昇格もなしだったんですが・・・

時短抜け108回転目、RSU4アスカロング。で図柄8×9→単発射出弐号機→弐号機(デュアルソー)で当たり。

まぁこれはね、ないということはないのでよしです。

でセグが確変。「静止した闇の中で」で昇格。

が、二連。ここで時間で終了。その後マンを少し打って終了。

結果・・・投資9000円、回収80550円、収支+71550円。

・・・凄い・・・手持ちが十万超えたよ・・・

こんな事態は二回目ですw素直にうれしいですwww

おまけ・・・ドライブ行って一枚。

200703091311000  

 

 

|

« 7日活動報告。 | トップページ | orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日活動報告。 | トップページ | orz »