« 今日の収支。 | トップページ | セブン!(゚∀゚)セブン!!(゚∀゚)セブン!!!(゚∀゚) »

7日活動報告。

7日は友達と昼から夜にかけてホールに。

手持ちは54000円でのスタート。

余裕をぶっこいて最初は甘デジです。が、凄いくらい今日は相性が悪く、萌えよ剣、海系、中森明菜、ガッチャマンを打って当たったのが1回。

すでに15000円位(もっと使ったかな?)使用してます、はい。

それに比べ友達は淡々と玉を増やします。

これはまずい・・・!てな事でいろんな思考が脳を駆け巡ります。

そしてたどり着いた結果。

よし。ノーマルの台を打とう!

といういつもの負けパターンに脳が移行しましてエヴァ3に移動です。

が、いつも負けのパターンが今回は違い奇跡の当たりが・・・(;・∀・)

エヴァ3XF・・・大当たり16回160回転の台。

投資1000円、十回転目、何気にボーっと見てると・・・

ステップアップ予告の箱にアスカが・・・!

擬似連が1連、2連・・・!

200703071502000  

 

 

三連です!惜しい!四連まであと一つ!

まぁこれが図柄1×9+レイ背景→弐号機(デュアルソー)で普通に当たったので文句ありませんが(;´Д`)

しかしそれが2連で終了。

まぁXFだし・・・あるっちゃあるけどもうチョイ連チャンして欲しかったなー・・・

でその後何にもアツい演出がなく一箱飲まれて台移動。

正直負けてもいいやと自暴自棄に走ってたのでウルトラマンへ・・・

が、これも負けるかと思いきや全部飲まれ残り保留2の時、奇跡が・・・

ウルトラマン・・・大当たり6回(その内確変2回)107回転の台、約200回転目、カラータイマー2回+レシーバー予告(ムラマツ隊長)+ピグモン群+図柄4→レッドキングリーチ→爆発→ゼットンリーチ。

正直ウルトラマンで激アツが複合しないとほぼ当たらないので諦め半分で見ていたら見事撃破!が、昇格はなし(;・∀・)

玉がなかったのでお金を入れようと思ったら連チャンしてる隣のおっちゃんが親切にも上皿に玉をくれました(´▽`)

そして先日二回で終わったバトルに今度は勝つために燃えるウルトラマン!いや、俺!

そしてバトル一回目は無事撃破!UBゲットー!

これで一箱!よし行くぞ!と次のバトルこれさえ抜ければリベンジ達成ー!

と思い画面を凝視!ビートル二機、敵の攻撃!ヤベェ!これはヤベェ!と心配になる俺。とここで科特隊の車が!ヨッシャ!これはセーフだろ~と安堵。

案の定敵の攻撃は岩。お、このまま避けるかなと思うがヒット。

あーまぁてこの攻撃だったしね・・・耐えるでしょ・・・

シュンシュンシュンシュンシュン・・・・

っておいおい復活だよな~車来たもんな!

ウルトラバトル終了。

( ゚Д゚)ポカーン

来たよウルトラマジック。

ショボトラマン来たよ。コレ。

ハヤチャンも当然時短だし。

もう打つ気もナッシング。

時短抜け即ヤメ。

モノホンのウルトラマンはいつになったら来るのでしょうか・・・(´Д⊂グスン

で気を取り直してアタックNO.1へ。

が、飲まれて投資して終わり。こずえ予告は二回のみしかも全て一回目(まぁこれは仕方ない)で涙流さず。

・・・涙が出ちゃう。京楽台に嫌われてるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな思いでふらっとバラエティコーナーに。

で目に入ったのはノーマルのウルトラセブン。

相性は今のとこいい方ですが先日日記にも書いたとおり激アツをはずしてますのでチョット不安になりつつも打ちます。

ウルトラセブン・・・大当たり16回、509回転の台。

投資2000円目・・・ハイパーセブンフラッシュ+UFO虹スベリ→キングジョーリーチでハズレ。あおり予告もリーチがかかるもはずれます。しかし釘は一台しかないためか超良く1K30回転という優秀っぷり。負けの雰囲気が漂う中でも打ちます。

投資4000円目・・・セブンフラッシュ+色々アツくない予告→リーチ後発展なし。

アタッカーがパカパカ。モロボシチャンス突入です。

あ、コレ前に見たパターン!と!ランプチェック!!!

200703071711000  

 

 

うお~~~~!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ランプ点灯してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

やったぜと思いウキウキ気分で打つ俺。

そしてリーチ・・・キタ!変身!リーチ先はメトロン。

まぁ確変だから当たるだろうに・・・ハズレ。

ま、確変だしぃぃぃとか余裕でいると・・・

パカ・・・パカ・・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!ま、まさか・・・・!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

モロボシチャンス再突入!しかもランプが時短に!

・・・・・・・・・・・・終わった。

俺が何したってんだよ・・・・・・・・

体がグッタリしてもう死んだ魚のような目で画面を見ます。

リーチになっても時短なのではずれます。

しかも変身後図柄7になるというアクションも出ます。

しかも発展先はキングジョー。

ちなみにモロボシチャンス中、ハヤタチャンス中は最強系リーチでも信頼度は33%位らしいです。

これをさっきの確変中に出ろよなーと思って見る。

で、当然ハズレ。

ムカツクわーと思ってると・・・

バァァァァァァァァ!!!!

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!

ふ、復活だ~!!!!!!

200703071716000  

 

 

えー・・・時短だよな?時短で当てたっつー事は・・・

・・・・・自力で引きましたwwwwwww

こんなこともあるんだな~と思いつつウルトラバトルモードへ・・・

先程のことがあってかビビッてますwww

頼んまっせ~!セブンの旦那ぁ~と願をかける・・・

バトル一回終ー了ー!!!!!

・・・ひどい。自力で引いたのに・・・

しかも負けた時車通ったのに・・・

イライラしてモロチャンに突入。すると・・・!

確変ランプ点灯ーーーーーーー!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!!!!

はっ!イカンイカン!先程のような降格になるやもしれん・・・と画面をガン見www

コレが無事イカルスで当たり!

しかもUBと幸先がいい!

そしてその後連チャン!よく7図柄でリーチがかかるなど好調でした!

が、合計6回で終了。

まぁ元は取ったし楽しめたので満足です。

ここで時間が六時。飯を食いに行くって事でヤメ。

この時点で投資額は26000円。回収が32940円。収支+6290円。

友達もなんだかんだでプラスみたいです。

で、この儲け分を飯代に。パーッと焼肉を食って5000円俺のおごりです。

そして第二ラウンド開始。

甘デジを打つがまたヒットしない・・・

今日は相性悪いなーと思いフラフラと。

そしてやってきましたウルトラセブンあのあと少し回したのか少し回ってます。

ウルトラセブン・・・大当たり25回(モロチャンを含む)、120回転の台。

投資2000円目・・・本部モード時、セブンフラッシュ+セリフ予告フルハシ隊員「ダン、後は任せたぞ!」→図柄消灯→雷雲モード→二回ノーマルUFO→エレキング→ハズレ。

まぁこれはあんまりアツくなかった。がその数回転後。セブンフラッシュから色々あってモロチャンモード突入!お!コレはまさか・・・!

時短でした。ここもスルーして時短抜け後・・・

投資6000円(もっと投資したかな?)・・・セブンフラッシュ+あおり予告一回目で7が揃い変身→メトロンリーチ。

あー駄目だ予告が弱いわ・・・と思ったら・・・

ピシン!タ~タラッタッタ~タタン♪

(  Д ) ゚ ゚

当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セブンスゲェーーーー!!!!

しかもしかもコレが・・・・

200703071748001  

 

 

バトル9回まででRB2回UB6回という快挙!

今回も7がよく揃って揃うごとに敵を撃破してくれました!

そんで換金。

結果、投資25000円(友達に7000円与えた)、回収39200円、収支+14200円!!!

なんか最近負けなしだ・・・!

てかもーね・・・セブン!セブン!!セブン!!!って叫びたくなるくらいセブン最高www

おまけ・・・甘デジキャッツアイの全回転。揃ったとこしか取れなかったのでよくわからないorz

200703071316000

|

« 今日の収支。 | トップページ | セブン!(゚∀゚)セブン!!(゚∀゚)セブン!!!(゚∀゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の収支。 | トップページ | セブン!(゚∀゚)セブン!!(゚∀゚)セブン!!!(゚∀゚) »