« 前回の話。 | トップページ | 実家最終戦&その後。 »

微妙・・・

今日は出撃です。

狙うは朝一潜確台!といつもなら言うのですが残念ながら田舎のくせにいっちょ前にRAMクリアしてやがるので仕方なくいつもの甘デジ&羽根物コーナ-。

まず最初は羽根物セブン。投資二千円で色々あってバトルゲッチュー。

が、ウルトラボーナス→セブンボーナス→シングル×3で撃沈。

一箱持って萌え剣。

今日の初当たりは気持ちのいい当たりでした。

擬似連、沖田→擬似二連、土方→沖田タイトル予告→役物稼動近藤→沖田薫背景予告→カブ妖怪対決リーチ→対決三回目沖田薫必殺技発動で撃破。

なんか清清しいあたりでした新撰組尽くしみたいな感じでw

200703161121000  

 

 

最後の攻撃で一枚ですね。

これが単発でしたがその時短後すぐに擬似連で確変ゲット。

200703161142000  

 

そのとき発生した四神変身の図。

こいつら何者?と思いますがそこはアニメでということでw

200703161203000  

 

 

200703161123000_1  

 

 二連。

200703161127000  

 

 三連。

終了orzもうチョイ連チャンしたかった。後この写メ撮るの少し躊躇ったwwwその他に萌湯リーチとかあったけどこれ撮ったら盗撮みたいでヤなのでやめましたw

あとは飲まれて一箱に。

これをノーマルのウルトラセブンに・・・(;´Д`)アア・・・

セブンフラッシュ+あおり予告→メトロンリーチという前回当たったリーチが出ましたが軽くスルー(;・∀・)

あとはシィ~~~~~ンとなんにも演出が出ず撃沈。

ここからまた羽根セブン。これまた投資4000円でバトルゲット。

が!またまたシングルひきまくってあえなくダウンorz

前回の記事でセブンは羽根が重要といいましたが後一つ。

最終的に決めるのは自分の運です!

これいったら元も子もねぇwwwww

とにかく自分はヒキ弱でモロチャン中はよく2Rひいても変身でうまいことバトルに行ってくれるんですが、バトルになると超ヒキが弱くなり速攻終了しますwww

まぁそういうわけで最終的には運なんだっ!(# ゚Д゚)ノナゲヤリデース!

まぁともかくその運が全く弱いせいで液晶演出の激アツもはずしまくります。

HSF+あおり予告→キングジョーリーチハズレ。

HSF+ウルトラチャンス(キングジョー、エレキング、メトロン)→エレキングリーチハズレ。

SF+ウルトラチャンス(エレキング、メトロン、イカルス)→メトロンリーチ。

SF+あおり予告→エレキングリーチ。

ハズレ!ハズレ!!ハズレ!!!

で、予告なしの演出→入賞→15Rゲットー(;・∀・)

運のバランスとれてねぇぇぇ!!!とツッコミつつ色々やって時間終了。

結果、投資16000円、回収20570円、収支+4570円

・・・他の人に比べたらマシな方かもしれない。でもなんか納得いかないのは何故だろう・・・(;´Д`)

|

« 前回の話。 | トップページ | 実家最終戦&その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回の話。 | トップページ | 実家最終戦&その後。 »