« 実家最終戦&その後。 | トップページ | 疲れた・・・ »

最近。

一昨日からバイト始めてます。

塗装のバイト。軍資金というか生活金のためであります。

八時から夕方五時ごろまで働きます。

その後は友達と打ちに行くわけですが・・・

一昨日は朝はマイホで甘デジ、CR WINKです。

200703211150000  

 

 

15Rひきまくって四箱。

夕方は友達の家の近くのホールで甘デジのキャッツアイと萌え剣で+一万。

昨日は凄かったです。一応結果が+約一万なんですが・・・

打った機種は甘デジのキャッツアイ、一二の三四郎です。正直勝因はこの二つでなんですがその他にエヴァを打ったんですね。

これがとんでもない事に!

まずお金を入れてハンドル調節。そして・・・

うーん入りが悪いなー( ; ゚Д゚)

おっやっと入っ・・・

ジャーン♪♪~♪~♪~

( ゚Д゚)ハァ?

慌てて画面を見ると・・・

予告の文字が・・・

しかも三機の登場!という事は・・・

「三つの力」!!!

200703222035000_1  

 

 

図柄4で当たりです。

その後昇格なし。時短スルーしかしミッション突入後数回転で役モノ初号機が咆哮!

暴走突入!が、単発。後は友達と分けて打って負け。

まぁその後甘デジを打って勝ちましたが・・・

そして今日はボロ負けでしたwww

-約四万ですorz

|

« 実家最終戦&その後。 | トップページ | 疲れた・・・ »

コメント

オスイチおめでとうございます^^
 
…とは言っても今日の負けは痛いですねw
 

 

投稿: ひかるだよ。 | 2007年3月25日 (日) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家最終戦&その後。 | トップページ | 疲れた・・・ »