« リンク設置しましたー | トップページ | やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂ »

結構頑張った。

18日から今日までのパチの結果報告ー

18日・・・朝一での勝負。手持ち二万。

歌舞伎剣・・・約4Kで当たり。そこから連チャン→時短抜け即当たり→連チャンのループで三箱積んでそこから積んで飲まれてで結果三箱換金。

その後また14K色々打つがノーヒット。結果±0。

18日の激アツハズシ&プレミアム。

歌舞伎剣・・・助六リーチ傘にたぬ吉。歌舞伎バトルモードに勝負の文字がFIGHT。

ウルトラマン・・・保留玉4目→アラシ隊員+星人3人+カラータイマー一回+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群→車+ビートル一機→ゴモラリーチ→ハズレ。

19日・・・昼からの勝負。手持ち二万。

15K色々打ってハズレ。4Kで歌舞伎剣で三箱出し換金18000円。

その後甘デジの絶合体SRD(PW)を打ちに。

1Kで当たり、そこから16R2回8Rと4Rをありえないくらいひいて結果9箱積み一箱飲ませて換金。+45000円。

19日の凄いとこ&プレミア。

超絶合体SRD・・・確変ゲットから単発→時短引き戻しの連続で通常画面を見たのがほとんどないという有様。しかも8Rからスーパーロボモードに昇格しまくった。あと超長いリムジンが通った(初プレミア)、いきなりテーマが流れ出し出動(おそらくプレミア)。

20日名古屋のゲーセンにて。

ウルトラマン・・・投資100円・・・ビートル移行→保留4+カラータイマー一回+会話フジ「そちらの様子はどう?」イデ「異常なし!」+先走りウルトラフラッシュ→図柄3あおり予告→ゼットン→当たりで七連。その内UB6、RB1、タロウ、エース登場。

その後買い物して栄の某メーカー直営店にて歌舞伎剣。

手持ち4万(勝負金は二万)しかし釘が悪すぎて回らないので5Kでヤメ。

で、違う店に行くと超絶合体SRDのCW(大当り確率1/224.5)があったので打ちます。

すると投資9Kで変動時シャッター作動→シャッター三つ作動→合体リーチで当たり!

ちなみにCWはラウンド割合は綺麗に2R:4R:8R:16R→1:1:1:1となっています。

そのため実質確変状態になれば継続率は75%です。

前も言いましたがかなりアツい機種なのでお奨めです!

コレで2R1、4R3、8R4、16R1で四箱積んで換金+6000円です。

超絶合体SRDについて・・・この機種はやはりノーマル機だと当たりを引かなければ話にならないのでキツイですが甘デジなら当たりも早いしうまくいけば連チャンしますしかなりお奨めです!ただいくら甘スペックのでも今日のようにCWの1/224.5をひくのは結構お金がかかるのでやはり一番甘いPWがお奨めです!

とまぁそんなことでして明日もSRDを打ちに行って来ようと思います!

しかし・・・実戦のウルトラマンには本当に嫌われてるなぁ(´Д⊂グスン

三日間の写メ↓↓↓

200704190956000  

 

歌舞伎剣より景清城モード時、確変状態。

200704191019000  

 

同じく歌舞伎剣より景清城モード時、時短状態何が違うかわかりますか?

 

200704201629000  

 

ゲーセンにてウルトラマン。いつもはこんなに強くないのに・・・(´Д⊂グスン

甘デジSRD特集w

200704191727000  

 

一号機リーチ当たり! 

200704191835000  

 

合体!SRD!

200704191836000  

 

そして勝利!!

200704192028000ラウンド数(左下がラウンド数)を重ねるごとに称号がアップ!

町内→市内→国内→世界→宇宙→伝説→???

 

200704192048000_1  

 

連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200704192108000  

合計100Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ一応甘デジスペックでしかも大半が4Rだったので結構凄いかと・・・

200704192139000  

 

スタート時、大当り42回からここまで当てましたwww

|

« リンク設置しましたー | トップページ | やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク設置しましたー | トップページ | やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂ »