« 悲劇の説明 | トップページ | 復活。 »

つД`) タスケレ !!

なんか最近すんごい運が急下降してます。というか凄い不安定です(;´Д`)

二日前打ちに行って今までずっと凹んでましたorz

やっと気持ちが落ち着いたんで報告しますw

二日前は朝から打ちに行ったんです。

最初打った機種はエヴァ3。

投資5Kくらいでのこと・・・

背景変化+シリアスステップ4アスカ+図柄9、1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

確実にハズレの予告、リーチ先です。まぁ流れ的にわかると思いますが・・・

当たった。

ボーゼンとしますが冷静に考えて、おそらく背景逆変化、もしくは背景変化してから十回転以内で背景変化したか、この二つだと思います。

台フラッシュはおそらくないと思います。フラッシュしてたらわかるんで。

で、これが二連。

毎回毎回ブログかいてますがエヴァで三連以上と書いたことががほとんどありません。

エヴァは私に対して嫌悪感を抱いているのでしょうか、そんな気分になってしまいます(´Д⊂?

で、二箱からキャプテンロバートで67連し、四箱して換金。

エヴァの前に色々打ったんで収支はプラス3000円。

店移動して-5Kくらい使ったところで沖縄海に。

で1Kで沖縄モードにて。

沖縄娘一人+マンボウ+図柄4→シーザーリーチ+魚群。

信頼度的には凄い不安定ですがコレが図柄過ぎたと思ったら戻って当たり。

単発です。

・・・ま、1Kで当たりだしいっか。

で、適当になんか打ってのまれ、次はエヴァ3。

投資9Kくらいでリラックス系ステップ1リツコ+加持「・・・」+図柄8+レイ群→オッサン二人が「勝ったな」「ああ」→零号機打撃リーチ。

・・・何?この微妙な組み合わせ・・・

レイ群まで信頼度微妙だなーと思ったらオッサン二人で当たり確定って・・・

フツーもっと強予告で出たりするもんでしょう?こういうプレミアって。

まぁそんな思いもある中単発。

で、その時短中。

リラックス系ステップ4アスカロング+図柄1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

・・・シングルでもロングだからアツいだろー・・・・・・・・・・・

ハズレ。

・・・・・・・・・・

さらにその時短中。

シンジ予告一回+レイ背景+図柄1→初号機リーチ。

シンジ予告+レイ背景の組み合わせはセカパクでははずしたことがないしもらった!

ハズレ。

時短スルー。

・・・・・・・・・・・・・・

台移動。

初打ちのCRフィーバー覇ーLORD。

二回転くらいか数回転でなんか強予告で当たり。

初打ちってなんか俺しょっちゅう数回転とか低資金で当たるんだよな・・・

で、単発。

が、内部確変があったためか数回転でまた当たり。

単発。

また内部確変ないかなーと思ったが68回転回しても当たんないのでジョーズヘ。

覇-LORDは正直まだ回すべきなんですが気分がとてもじゃないですが打つ気分じゃなのでヤメ。

・・・そしたらやっぱり内部確変あったみたいです。見知らぬおじいちゃんが当ててました(´Д⊂

確率的に150回転は回さなきゃいけないみたいです(;・∀・)

ま、仕方ないのでジョーズを打つと・・・

タイトル振動+実写系ステップ3→ダイバー後半でハズレ。

結構アツいんじゃないの?実写系って・・・

で、その後。

タイトル振動+ウェザーレポート「今日の天気は曇りです。」+パトランプ警報→ダイバー後半でハズレ。

・・・ヤメ。

一箱もって逆転狙いのウルトラマン!

ビートルモード中。

「レーダーに反応が出たぞ!」「ウルトラマンだ!」+メフィラス登場→リーチ後ウルトラフラッシュ+ビートル三機+車→メフィラスリーチ→変身でハズレ。

・・・のまれ。

結果。投資16000円、回収0円、収支-16000円。

運が不安定みたいで酷いです。単発脱出はいつになるやら・・・(´;ω;`)ウッ…

さらにその後風邪をひき死にかけてますorz

ここ数日はおとなしくしてようと思います(;・∀・)

|

« 悲劇の説明 | トップページ | 復活。 »

コメント

単発どうこうって言うより
 
その初当たりのヒキは武器ですよね!
 
本当にうらやましいです◎
 
ジョーズ・セブンあたりをもっともっと
 
打ってみたら収支UPも可能なのでは??

投稿: ひかるだよ。 | 2007年4月 6日 (金) 16時25分

いえいえ確かに初ヒキは早いことは早いんですが台移動してからの初ヒキが早いだけで・・・(;・∀・)
結果的に初当たりした頃にはかなりマイナスだったり(;´Д`)

投稿: RUN | 2007年4月 6日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲劇の説明 | トップページ | 復活。 »