« レアな機種? | トップページ | 今の子供って・・・ »

ヒキが弱い日。

今週の火曜日行って来ました。

手持ち25000円で勝負をしたんですが・・・

機種はSRD。ひどかった・・・

25000円使って通常の確率でひいた当たりがなんと二回。

しかも内一つが2R。

ひどい・・・ヒキが弱いとこうまでかと思うくらいのものでした。

とりあえずは土曜日にバイトの給料が入るのでそれまではおとなしくホールチェックしてることにします(´Д⊂

しかし火曜日って勝てないな・・・苦手な曜日とかあったり?漫画でヒキが強い曜日からその通り名がついたってキャラがいますが・・・そういうオカルトもあり・・・かな。

火曜日は控えめに(笑)

|

« レアな機種? | トップページ | 今の子供って・・・ »

コメント

SRDでマイナ25Kは痛いですね~;
 
水曜との相性が最悪なひかるだよ。でしたw

投稿: ひかるだよ。 | 2007年4月28日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアな機種? | トップページ | 今の子供って・・・ »