« 結構頑張った。 | トップページ | ・・・勝てる。 »

やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂

さて二日間打ちにいったわけですがやはり休日は人が多く思うように打てません。

そんな最中空いていました超絶合体SRD。

この機種、掲示板とかを見るとあんまり勝てないとかいうカキコミが・・・

んー確かにノーマルスペックは勝てないと思います。今日自分が打ってボロ負けしたんでorz

しかし甘デジスペックは中々のものだと思いますよ?

昨日の戦績も・・・

16R3回:8R1回:4R21回:2R10回(最初大当り24回から59回まで当てたw)

ま、まぁ4Rが異様に(というかスペック上)ひいたためさほど積めませんでしたが(;・∀・)

とにかくこの文章を見て信用ならない方はぜひ一度打ってみてください!

ただ・・・打つからにはやはりハマりが存在しますのでそれは我慢・・・としかいえませんのであしからず(;´Д`)ノ

一日目のSRDの激アツ&プレミア。

オールキャラ群、合体失敗→当たり、ブラックアウト→SRDテーマスタート→シャッター作動→メイ登場!

二日目は地元の友達と打ちに行くことに朝一にて「覇-LOAD-」の潜確台発見!

すかさず携帯を振りかぶって投げつける!そしてすかさず打つ!打つ!!

回んねぇ・・・orz

この機種さ、ステージ性能かなり悪いしステージ経由じゃない場合も中々入らない・・・

てなわけで投資金額が丁度10Kを超えたとこで背景夜でストーリ予告。

張飛リーチ→呂布リーチ発展で当たり。

ここで昇格せねば黒龍モード突入し玉が150回転回せず追加投資になって結局破産のパターンが成立してしまう!なんとか昇格しやがれコノヤロー!と切なる(?)思いを込めボタンPUSH!

「お願い!」

!!!セリフはいったー!オッシャー!!!オールセブン!

ここから二連し三連目で単発・・・復活の刻もスルーそしてもう確変ないなと思った瞬間!

・・・当たり。・・・そういうのは復活の刻でひこう・・・ぜorz

ええはい。昇格もせず黒龍モード突入で一箱のませで勘弁してくださいとやめです。

まだかなり可能性があるのですが心が折れてたのでやめです。

その後見知らぬおじいさんが六連してましたがねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんで残りの三箱をノーマルスペックの超絶合体SRDに!

以前この店でSRDを打ちなんと二連で終了という所業を成し遂げたわけですが今回は手持ちもあるし三箱もある!いけるんじゃないか?と思い打つ!

当たった!・・・隣が。

( #゚д゚)=○)゚Д)・:ゴハァ!

えー自分が座って数回転で両隣の人が当たったんですよ。

ちなみに私は見事飲まれましたが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・結構アツめのリーチをひくも当たらずしかもそれと同じリーチを隣の人が当てるしwww

・・・ヤメ。その後座った人がすぐに当たりひいて連荘してましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後GTO、秘宝伝で少し稼ぐがノーマルスペックパチで全て消え・・・

ちなみにその上記の機種を打ったときも隣の人が数回転で当たりを引いて、自分は飲まれました。

・・・あれ?俺なんか吸われてね?とか思ったり。でもホントに自分の隣に座った人は今日見た限りでは全部ひいてましたwww

てことで所持金0になりました。貧乏人に大変身です。

やはり自分は甘デジと相性がいいようです。

明日からはまた甘デジ天国モードに移行すると思われコノヤロー。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・あ

そいやとあるゲーセンで凄い面白いパチンコありましたよ?

機種はウルトラマン、エヴァ3、アタックNO.1なんですが・・・

パチンコの左下になんか入賞する部分ってあるでしょ?名前忘れましたがあそこに入ったらスペシャルリーチになるような設定なんですね。

ウルトラマンはその入賞口に入ったらウルトラフラッシュ、ピグモン群、などなど普段なら激アツの演出になるんですね。

で、はずれるんですwww

ちなみに自分はカラータイマー一回+ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→図柄7に変身でゼットンリーチをはずしましたwww

アタックNO.1はなんと甘デジスペック!・・・んなものあったか?でも確変4R通常6Rと確かに甘デジっぽいけど・・・

データをよく見るとハマリがかなりチラホラと・・・

怪しくも打つこと1100円、「だけど・・・」×3+「涙が出ちゃう。女の子だもん。」+赤ユニフォーム+ゼブラボール発展先はダブルアタックで当たり。単発。ヤメ。

あとはエヴァ3。これとあるおばさんが打ってたんですが凄かったです。数回転ごとに

リラックス系、リラックスロング系、アスカ擬似連

が、何度か発生しレイ背景も入ったり、発展先は大体ストーリー系でそれを全部はずすという普通ではまず見えない演出(?)を見ました。

あーこれがいわゆる裏モノってヤツ?と思いつつ自分も打ってことごとく激アツをハズシまくりました。まぁ一回普通に当てましたがw

でもこれはいろんな意味でいい!激アツ演出を100円で三回以上は見えるんですよ!?

はずれますが普段ヒキが弱くて激アツ演出が見えない自分には凄く面白かったです。

あくまで演出を見るだけであってパチンコ本来の楽しみが薄れてしまいますが・・・

あとは普通のおそらく裏モノではない中森明菜機があって(黄カーテン+アンコール→少女A当たりをひきました)・・・とにかくそんな面白い店があったんでまた機会があればいくかもw

二日分の画像UP↓↓

200704211617000_1  

 

あー連チャン終了かー・・・

200704211619000  

と思ったら時短中プレミアキャラのメイ登場!

復活演出でメイが必殺技を発射!(左図)16Rゲット!

200704211632000  

 

この日も行きました合計100R!

200704211634000  

 

が、速攻やられて終了orz

200704220906000 

二日目覇-LOAD-の潜確台発見!

|

« 結構頑張った。 | トップページ | ・・・勝てる。 »

コメント

ゲーセンの話。
 
自分の地域でもアドアーズって店で
 
『スペシャルリーチ確定チャッカー』
 
付いてますw
 
アスカ擬似連の場合必ず
 
『ドリーット』
 
までイってストーリーで外れますw

投稿: ひかるだよ。 | 2007年4月23日 (月) 14時05分

ゲーセンであるもんなんですねー

こういう台がもしホールであったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: RUN | 2007年4月23日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構頑張った。 | トップページ | ・・・勝てる。 »