« 復活。 | トップページ | リンク設置しましたー »

キテます!キテます!!

今日は朝から確変台探しですがないので甘デジで稼ぐことに。

幸いマイホは回収時期を越えたのか優秀な台が多くなったため少しは勝ちやすくなっているハズ・・・

ということでサンダーバードでも打つことに。

何故にサンダーバード?って人が多いと思うんですがまぁ要は個人的な問題でただ単に

5!4!3!2!1!ゴ~~~(ジェット音)!!

てのが聞きたくてw

コレリーチがかかった瞬間になるのでスゲードキドキするんですよね!あのファ~イブ!って言った時なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですわ。

・・・マニアックな話になりましたが実のところはスペック上他の台よりは勝ちやすいスペックてのもあるんです。

まあそんなわけで打つこと6K目で少し遅いですが無事当たり!

ここから時短中確変&通常ゲット、15Rゲット、時短即抜け後当たりなどをひきまくって三箱半。

半箱飲ませヤメ。+8000円。

この時間で大体二時頃で普通はやめないんですが甘デジで一度打ってみたい機種があったんでその機種がある店へ。

その機種がCR超絶合体SRD(PW)!!

このブログを読んでいる方は知っていると思いますが自分がノーマルスペックでボロボロにやられた機種です。

このブログではノーマルスペックを打ち込んでますが実はこの機種は最初から甘デジスペックの方を打ちたかったのです。

何故か?知っている方も多いと思いますがそれはスペックにあります。まず・・・

1、ラウンド抽選の種類が2R、4R、8R、16Rの割合がある。

2、意外と確変をひかなくても連チャンしやすい(※確変突入率約20%)。

3、16Rを引いた時突入するスーパーロボモードに移行するとありえないくらい連チャンする。

4、歌を歌う方々が超豪華。

1はまあそんなにお得ではありませんね。多けりゃいいってもんじゃないですしね。ただ割合が結構いいので(2R:4R:8R:16Rで2:4:3:1くらい?)うまくひけば長持ちします。

2は連チャンしやすいといいますがこれは図柄1、5、9で当たれば潜伏確変(自分が打った中では全て確変状態だったので・・・)モードになるため。しかも大半のリーチ発展時に図柄1、5、9に変化するのでコレもヒキがよければ長持ち。ただ潜伏確変モードは電チューのサポートがないため結構釘が厳しいと当たったときには玉が・・・てことも。

3は・・・凄い。CR五右衛門の大盤振舞モードみたいなもの。通常の図柄の役目は

通常→2、4、6、8 通常(潜伏確変)図柄→1、5、9 確変図柄→3、7

ですがスーパーロボモードになると電チューのサポートが加わり図柄の役目も

通常→2、4、6、8 確変図柄→1、3、5、7、9

になります。

まあここまで見る限りだと普通のスペックの図柄じゃん。と思いますがこの確変状態で通常図柄が当たった後が肝心なんです。

確変終了後もしくは時短中大当り後時短100回がついてます。

CR五右衛門の大盤振舞モードとほぼ同じですが違う点は当たり確率ですかね五右衛門は約1/50に対しSRDは約1/90。1/90でも時短100回もあれば結構な確率でループしますけどね。

コレも見るとあんまりいいイメージがありません。確変モード突入率もおそらく同じくらいでしょう。しかし五右衛門は通常時4R、15Rしかない上、一桁の確変確率がないので(全ての大当り後4回転だけ高確率で当たれば大盤振舞モードだが1/48をひくなんてかなり無理)玉持ちが悪く追加投資が増えてしまいます。それに対しSRDにはラウンドの種類が豊富で潜伏確変モードもあります。つまりは16Rひくまで玉持ちがかなりいいんです( ゚Д゚)ウマー

まあこの話はヒキが良いというのが前提ですが・・・(;・∀・)

とにかくスペック上勝ちやすい機種なんじゃないでしょうか?

4は・・・いうまでもなくアニソン界の重鎮影山ヒロノブ率いる数々のアニソンシンガーさんが集結してます。パチンコでこんな人たちが・・・と思ってしまうほどですw

とまぁ熱弁はこのくらいにしてさっさと結果報告しますかwww

えー最初は空いてなかったんでキャッツアイ打ちました0.5Kでヒット!そのまま一箱半強までw

丁度空いたので着席。

半箱のませる手前でいきなりプレミアの巨大葉加瀬がwww

ちょwwwデカ杉wwwwwwwなんかSMでつけるマスクかぶってたwww

もう爆笑ですwしかもリーチ時にプレミアのPEACHの文字で葉加瀬群!

で、これが5で当たり。その後も図柄1、5、9をひきまくって二箱。

200704171516000  

 

 

200704171526000  

 

 

200704171531000  

 

 

そして!

200704171537000  

 

 

変t(ry

ちょっと変わった服装の葉加瀬登場ですw

で、これが図柄5で当たり、ラウンド抽選で16Rゲット!

200704171544000  

 

 

そんで一気に連荘して4箱積み!

しかしそこから二箱飲ませて終了。

ヒジョーに釘が辛かったので。

まぁ0.5Kだしいっか。

あ、あとこの「SRD」って「SUPER RESCUE ナントカ」と「SUPER ROBOT DYNAMITE」って意味らしいけど・・・

絶対SRX(SUPER ROBOT X-TYPE)のパk(ry

わかる人はわかるはずwww

ちなみに個人的にはバンプレイオスが大好きです(わかる人だけわかって下さいw)。

で、換金。

その後エヴァ初代の甘スペックがあったので打つことに。

後から気づいたんですがエヴァ初代って凄いですね確率が約1/260で確変突入率50%で時短なしって・・・

そんなことを思いつつ2.5K目。

SU5シンジ→レイ背景→図柄6→初号機。

おお!初代レイ背景!そいや初代のレイ背景はかなり出現率低いみたいで出現すればかなりアツいみたいですね。

ハズレましたが(゚Д゚ )ナニカ??

ないわーないわーないわー

へこみつつ打つこと三回転。

RSUレイ→図柄6→図柄アニメーション→零号機。

前の強予告はずしたしないなーと思ったら!

シャムシェル。

アツい!これはくるんじゃね?くるんじゃね?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲット!しかも・・・

200704171726000  

 

 

昇格して7!

いいね~キテるよ俺。

しかしこれがよくみんなが言ってるお詫びとかいうヤツですかね?まぁ自分はお詫びとか信じない方なのでこういうのは自分のヒキと思ってますが・・・

で、その次に暴走→単発で終了orz

まぁ2.5Kだしいっか。

しかし時短がないためラウンド終了後アスカの絵で「次回もがんばってね」って書いてあるのみていつもシンジの絵でチャンスタイム突入ってみてるだけあってかウケたw

一箱飲ませて換金。

その後色々使って最終結果+15000円!

上出来でした!

おまけ・・・エヴァで当たりひいたときの回転数。

200704171729000  

 

 

早ッ!

|

« 復活。 | トップページ | リンク設置しましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活。 | トップページ | リンク設置しましたー »