« やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂ | トップページ | レアな機種? »

・・・勝てる。

今日は15時から勝負。

勝負機種は当然SRD。

しかし今日は運悪く空いてないので他の甘デジを打ちます。

・・・釘悪い・・・1K3回転てな台もあるこれではSRDも・・・

うわー回んねー・・・

店によって違うと思うが釘がいい曜日とか日にちとか決めてるのか?

そういうとこもチェックしとこ・・・と思いつつ5K打ってヤメ。

で、最近発見したSRD甘デジVerを設置してある店へ行くことに。

三台あるうち真ん中のオバチャン5箱位?出してて残り二台は空き。

とりあえず左に座る。結構回してるみたいで40回位当たってました。

で打つ。・・・うん。まぁさっきの店よりかはほんの少しマシ・・・かな?

それでも1K12~15が限界で厳しい・・・内部確変図柄が当たるも電チューサポがないし回らないので玉が持続しない・・・

と、4K位使ったところで隣のオバチャンがヤメ。

時短100回で当たらなかったようで・・・

即座にそっちに着席。

いや・・・別に意味はないんですが結構回ってるようだったし・・・

時短即ヤメの台は個人的に好きなので・・・

で、打つこと2K内部確変図柄当たり、連チャンして半箱積む。

その後少し打ってまた内部確変当たり。一箱。

そしてこの後また内部確変ゲット!

そしてそのチャレンジモード中(内部確変モード)変則パターンのシャッターが降りる!

そして出てきたのは・・・三体同時!キタッ!三機合体リーチ!

そして合体し、見事敵撃破!ヨッシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてここから・・・

200704231926000  

 

 

ほいホイ♪伝説の戦隊まで行きましたよ~♪しかも自己記録更新!

200704231936000  

 

 

んまだまだ~!!

で、そのスーパーロボモード(確変モード)で162ポイントまで稼ぎましたwww

各ラウンドを引いた回数↓↓

16R:6回

8R:3回

4R:35回

2R:16回

4Rの割合高いなー・・・でも16R六回もひけたし♪

ちなみに時短中引き戻しも四回したおかげで爆連することができました!

結果は7箱強で換金38400円収支+28400円!!

やっぱこの機種って・・・勝ちやすい?それとも相性がいいとか?

今のところこの機種で負けなしです。てか、かなり稼がせてもらってますwww

今日の超絶合体SRD激アツ&プレミア

時短中ボタン予告アカネ「激アツよ」+アカネ群+WBF予告(16R確変濃厚)→16R当たり、「JOG GAME」ボスを探し出せにて通常SPリーチorハズレプレートが「はやい」「やすい」「うまいに」その後全てのプレートが「並盛」にwww

|

« やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂ | トップページ | レアな機種? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂ | トップページ | レアな機種? »