« 最近起こった悲劇(まとめ) | トップページ | つД`) タスケレ !! »

悲劇の説明

昨日は朝から打ちに行ったんですが潜確台はいつも通りありません。

スロのイベントやってたので朝一設定変更狙いの麻雀物語を。

これが104GでBIGうまいこと連チャンモードに入ってすぐBIG・・・が、すぐ抜けて305GでまたBIG・・・が、今度は連チャンモードに入らず・・・しかしスイカの割合からして高設定っぽいので打ち続けのまれ。と、ここまではまだよかったんですがここから悲劇が・・・

次の店に移動してアタックNO.1。

2Kでタイトルフラッシュ+涙が出ちゃう女の子だもん+体操着→VSソ連→竜巻落とし。

体操着は信頼度50%ぐらいだそうで。

ええ。見事にあっさりとはずれました。くそぅ・・・

で、台移動萌えよ剣ノーマルスペック。

投資3K擬似二連(キャラ平賀源内)+子供「よう、姉ちゃん。・・・いたずらしたら母ちゃんに怒られてしもた。」+新撰組背景予告(近藤勇子カットイン)→ツバメ組リーチ(緑襖)→後半。

うーん・・・カットイン入ったけど子供のセリフがアツくない・・・

案の定ハズレ。

やめてまた違う店。

キャプテンロバートで8K投資ノーヒット。

たぬ吉君、投資1Kで一箱。

その後甘デジ打ってのまれ。

・・・店移動。

羽根セブンで投資3Kくらいで一箱。UB二回くらいひいてその内シングル5、セブン1、UBなしorz

でMAXスペック(1/456だっけか?)のヤマトを打ってのまれ。

その後ビッキーチャンス、冬ソナ、などを打ってノーヒット。

・・・店移動(;´Д`)

初期のエヴァ、セカパク、奇跡の価値はの三機がある店で初期エヴァを打つ。ノーヒット。次はセカパク。ノーヒット。

奇跡の価値はは空いてないので甘デジのプロゴルファー猿で一箱半積んで色々打ってのまれて・・・

で、またセカパク。これが不思議現象勃発。

まずよそ見してたときにSU4アスカ(もしかしたら飛ばしか?)+レイ背景→弐号機→「エヴァンゲリオン弐号機、起動!」→ハズレ。

その二回転後RSU3レイ+CVアスカ「ミスは許されないわよ、アスカ」→第10の使徒サハクィエル→当たり。

ないわー・・・信頼度微妙だし・・・

そんで単発。

その時短中SU5シンジで弐号機・・・「エヴァンゲリオン弐号機、発進!」

・・・・ハズレパターンだね折角8、9のダブルなのにね。

どぉりゃーーーー!!!!

( д) ゚ ゚

ええええええええーーーー!!!!????

俺PS2ソフトのエヴァ2持ってるから大体信頼度知ってるけど約10%以下ですよ!?別に台フラッシュもなかったし他の演出なかったし!

しかも確変に昇格!・・・なんだ・・・この変なヒキは・・・

で、単発・・・とorz

三箱持って奇跡の価値はへ。

二箱のませる手前で予告の文字。

「男の戦い」

俺相性いいねーセカパクではほとんど出たことねーのにね。

で図柄8、9の8で当たり。

昇格なし。

で、のまれ終了。

結果、約-70000円。

一つだけいいたい、最後に打った店、エヴァが全て甘いスペックなのだが・・・

スペック甘いからって釘締めすぎ。1K約4回転って(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもアタッカー付近の釘も締めてるせいか当たり一回で3/4箱しかないって酷すぎ。

いっときますけど自分はプロでもアマでもありませんが、ある程度パチンコの仕組みを理解して打っているものなんで、玉を何処に狙えば最善かくらいはわかりますが最善でこの結果なので。

もしその店の店長が「ウチの客入りイマイチだなー」とかいってたら「いっぺん死ぬか?」と言いたい位です(゚Д゚ )ゴルァ!!

|

« 最近起こった悲劇(まとめ) | トップページ | つД`) タスケレ !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近起こった悲劇(まとめ) | トップページ | つД`) タスケレ !! »