« 凄いヒキ。 | トップページ | 最近起こった悲劇(まとめ) »

やっぱり・・・

今日のヒキはビミョ~~~~なとこでした。

まずは新レレレで1Kで8R二回ひいて半箱その後移動で16Rゲット、一箱。

その後ミラクルカーペットですぐ16Rひいて、一箱半、半箱のませプッチモン(羽根物)。

これも8R二回で一箱半、半箱のませ移動。

セブンに。コレが酷かった・・・

すぐにUBゲット!しかし・・・

シングル→シングル→シングル負け。

・・・一箱になるまでのませ移動。

また半箱のませセブンからモロチャン入賞シングル変身でUBM(ウルトラバトルモード)に。

で、

シングル負け。

・・・また一箱になるまでのませ移動。

一箱飲ませる手前で液晶でUBゲット。

シングル×5→シングル負け。

で、飲まれ。

・・・マジですよ?ひどすぎです。

もうなんかこの台が俺に対してツンデレ化してた・・・(;´Д`)

その後スロで麻雀物語、ガッチャマンを打つがノーヒット。

時間もないのですがウルトラマン。

当たり後即ヤメ台に座って数回転・・・

当たりが来た・・・

カラータイマー一回+鳥二匹+青赤隕石+UFOスベリ。

お、コレはウルトラチャンスの可能性が高いのにリーチ?

まぁとにかく期待できる!と思ったらフラッシュ、群も入らずピグモン・・・

が、逃げて・・・ハヤタ!そして変身せずにハヤタチャンス!

当然時短で。

・・・大当り履歴に入ってるから当たったんだよ!当たりだよ(# ゚Д゚)ノ!

そしてハヤチャン中なんとウルトラフラッシュ!

時短なのに!これは・・期待できる!

発展先はゴモラ!でもいい!低いリーチほど当たるときは当たる!

いっけぇーーー!!!!

ビシッ!ゴモラ勝利!おめーorz

ないわー

んで時短抜けで終了。

その後アタックNO.1。

2000円でダンスリーチ後よくわからんがいきなり猛特訓モードに!

で、レギュラー(;・∀・)

ここでもレギュラーか・・・と思ったら最後に確変に!

が、次もレギュラー。今度はなしで換金。

ヒキ弱になっているのが実感した日でした。

|

« 凄いヒキ。 | トップページ | 最近起こった悲劇(まとめ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いヒキ。 | トップページ | 最近起こった悲劇(まとめ) »