« 新聞屋・・・ | トップページ | 不規則生活・・・ »

これがいいのか・・・

昨日の結果報告。

友達と近くのホールで甘デジのスー海沖縄が導入するというので遊び打ちに。

自分が先に行って空き台っを発見したのですが打ちませんでしたw

・・・だって夕方の時点で当たり4回ってw確実に釘が悪いとかなにかしら理由があるに決まってる。

っつーことでいつものごとく超絶合体SRDを打つ。

・・・えーそこのホールは甘デジを主力としている店なのですが・・・

0.5K平均6回転って・・・

この店品揃えはいいんだがなぁ・・・品質とでも言うべきかすべて釘が酷くて台無しです。

つかそのせいで人が減ってるんじゃね?

50台くらいある甘デジのシマに数人しかいません(;・∀・)

毎回毎回釘の悪い店に行くと思うんですが店側は人が入らない理由をわかっててこの釘なのでしょうか?

前にいった直営店みたいに人が絶えないなら釘を締めてもまぁ納得。

・・・が、人も少なく他のホールに人が飲まれてるホールが釘を締めちゃ駄目でしょうと思うんですがね。

ホール側も他の優良ホール行って視察してるんだからその真似すりゃ少しは客が増えると思いますけどね。

もしくは一ヶ月釘をガバ空きにして客にここは優良店ですよーってアピールして徐々に釘を締めていくとか・・・

打ち手はよく回るホールを行くんですから一度そこでよく回って当たったらここは優良店だという考えをもち、ちょくちょく来るようになる・・・はず。

それともこれくらいじゃ客が来ないんでしょうかね?

まぁそんなわけで5Kを無駄遣いし、その後マイホへ。

で、マイホで歌舞伎剣。

1K20回転前後。

やっぱこれっしょ!コレくらい回んねーと!

おかげで2Kで擬似一連+ステップ5+稲妻斬り→景清捜索リーチで八連!

その後すぐ擬似一連+赤黒子+ステップ3+稲妻斬り→景清捜索リーチで当たり。

景清捜索リーチってあんまり見えないんですよね。その分信頼度はほぼ100%みたいです。

でもコレが二連。二箱強積んで半箱飲ませ移動。

また半箱のますもノーヒット。

歌舞伎剣のヒキが極端に弱くなった・・・様な気がしたので小柳ルミ子に。

でコレが一箱から増えたり減ったり・・・

その間友達が二箱出して換金して帰宅態勢に入ったので自分も換金。

結果回収9200円、収支+2200円。

帰りにコンビニで2200円分の買い物をして±0円。

まぁ食費を稼げたのでいいのかな?

正直毎回このくらいの結果なら出せるので今度からもこうする・・・か?

200705162021000小柳ルミ子変動時いきなり画面がフワ~っとなって7ばかりになるリーチは爽快ですw

ただ・・・小柳ルミ子がたくさん出てくるリーチは怖いwww

|

« 新聞屋・・・ | トップページ | 不規則生活・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞屋・・・ | トップページ | 不規則生活・・・ »