« 不規則生活・・・ | トップページ | 久々・・・ »

最強のヒキ。

最近になってからは微妙なヒキしかなくだらだらと打っていましたが何か今日ものすんごい爆発しましたw

まず昼の2時に出動。手持ち15000円。昨日の勝ち金です。

打つ台は昨日お世話になったリオパラ!

昨日は他に空きがなく設定判別できなかったけど今日は人が少ないので実行しようというわけで着席。

大当り0回0回転の台。

投資4K89回転で赤7。

その後のリオタイムで一発転落。

まぁほんとは三回くらい見て判別しなきゃならないんですけど一発転落が何か嫌だし、他に座ってる人もいないってことで隣の台へ。

隣の台は昨日見た限りではおそらく低設定。

上げ設定狙いで打ちます。

大当り0回58回転の台。

持ちコインで140回転で黒7。後はこちら↓↓↓

140 黒7ループリオタイム

73 赤7

184 黒7ループリオタイム

48 黒7

16 バケ

260 バケ

26 黒7

68 黒7

119 黒7

27 黒7

84 黒7

258ヤメ。

早いヒキとBIGの収束で一気にコインが増加!

ちなみに設定はほぼ間違いなく高設定です。

チェリーorチップ転落率が平均で五回に一回なので間違いないでしょう。

でも追い討ちをせずチキンな自分はこれにて換金。約2000枚。

リオパラにしちゃ上出来です。

そしてその後残りの金をパチにというわけで仕事人に着席。

えー・・・最初は好調。が、その後大ハマリから6連。で250回転回した台。

そしてここから脅威のヒキが・・・!

座って5回転。

いきなりキュイン!キュイン!!キュイン!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

255回転目・・・Pフラ+図柄6+鉄ステップ5→主水リーチで当たり昇格!

200705221632000  

 

 

200705221631000_1 おおぅ・・・実は初のPフラだったりw

 

 

そして三連。

まぁまぁだなと思いつつ時短消化。

その時短中・・・

時短90回転目に図柄仕・事・人で消灯。

お!仕事人チャンス?それとも突確?

すると・・・

キィィィィイイインン!!!!!

(  Д )  ゚ ゚

ええええ!!!???いきなり豪剣フラッシュ!!???

すると主水が登場しドシュ!ドシュドシュ!!と敵を薙ぎ倒してゆく!!!

仕事人は勉強不足なので自分には何が起こっているのかさっぱり!

そして最後に出てきた図柄は777!!!

( ゚д゚)<・・・す、スゲー・・・

思わず声に出てしまいましたw

後から見たら主水豪剣リーチというリーチで信頼度は実践上100%確変だとか。

イヤーいいもの見せてもらった・・・ただ写メ取れなかったのが(´・ω・`)ショボーン

そしてそれが二連。

普段の自分なら全然満足しませんが今日はすでに勝っているのでかなり満足ですw

そして微妙な半箱のませようと回して、その箱の玉がなくなる寸前だった158回転!

中村家門前で擬似三連目でキュイン!Pフラ入り、赤泥棒逃がし秀リーチで当たり!

200705221722000魚が少なくても全然アツくないリーチでもPフラの前では最強系さっ!

 

 

そしてこの後三連。

そして時短も消化しかなり余裕が出てきたので一箱のませることに。

そしてその選択が後のミラクルに・・・!

204回転目。

元締指令中で残り0:03の時!擬似連発生!

そして時間が0:00秒になっても擬似連が続く・・・一連、二連・・・

三連目!ボタンを押すとそこには赤泥棒!そして!

赤泥棒捕獲!そして図柄4で当たり!そして昇格!!

な、何だこのヒキは・・・俺にしちゃ珍しい・・・

200705221727000  

 

 

・・・今日はよくこの文字を見るなぁ・・・( ;∀;) カンドーシタ

そして二連。

で、その時短中、異常なまでのアツいリーチが出現。

仕事人チャンスでスベリ秀ハズレ。真剣F連発。豪剣フラッシュ多々。

別にどうこう言うわけではないけどオカルト的に言えば何かが起こる・・・と。

そしてついに時短78回転目!

鉄カットインで何も予告起こらず鉄リーチで当たり。単発。

そしてその時短も擬似三連+娘涙+豪剣F→勇次リーチというそこそこなリーチをはずして時短消化。

122回転。

中村家門前で図柄4+赤泥棒→逃がす→釣りリーチ。

ボーっと見てたら・・・

444

・・・ええ?

揃ったよwwwなんだこれwwwさらに昇格!

怖い!なんだか怖いよ!このヒキ!

そして三連。

そしてこの後最後の超プレミア級の当たりが・・・

時短中35回転・・・背景変化で図柄4でのリーチ。

何の変哲もありません。そして案の定ふすまを開けても誰もいません。

444

・・・

・・・・・?

・・・・・・・・・・(  Д )  ゚ ゚

揃ってるぅぅぅ(゚∀゚)ぅぅぅぅぅうううう!!

固まりました。隣のおじさんはケツを浮かせて驚いてましたwww

ミラクルとはこのことか・・・初めてだよ・・・発展手前で当たりなんて・・・

で単発。その後一箱のませヤメ。換金。その後適当に残り金打って終了。

結果。

200705222049000  

 

 

上々出来!!

投資15000円、回収92600円、収支+77600円。

今日の自分は最高のヒキといってもいいほどのものでした。

過去最高金額ベスト3入りです( ´ー`)フゥー...

おまけ。仕事人のデータ。

200705222005000  

 

こんな感じ。

|

« 不規則生活・・・ | トップページ | 久々・・・ »

コメント

こんにちは。

仕事人、凄い引きです!
障子が開いたら即当り。
悪人即あたりよりもビックリしますね。
大勝利、おめでとうございます!

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年5月26日 (土) 08時17分

お、いらっしゃいませー仕事人で勝ちはこれで二度目でして。
今のところ4戦2勝2敗ですがこれから負けが続きそうです;
そういえばJRAさんは仕事人の他にエヴァがかなり凄いようで・・・
いつもマジか!とか思いながら見てますw

投稿: RUN | 2007年5月26日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不規則生活・・・ | トップページ | 久々・・・ »