« ノーマル台はもう打てない? | トップページ | うーわ。うーわ! »

10日、11日、12日の結果&出来事

曖昧なので少し適当になりますが気にせずにw

10日・・・手持ち?????円、甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・2Kでヒット。微妙に積めず飲まれヤメ。

研ナオコ・・・1Kでヒット・・・が、単発。ヤメ。

サンダーバード・・・5Kでヒット。が、これも続かずヤメ。

200705101854000_1 リーチ後に発生するカウントダウン予告・・・

あまり信頼度は低いです・・・5回に4回ははずしますwww   

 

こっから秘宝伝が打ちたくなったので秘宝伝に行くが空きがなくて前回打った店に移動。

で、打つ。・・・・・・・・まったく高確入らずヤメ。てか確か20K使ったような・・・(´Д⊂

 

11日・・・手持ち10000円、またまた甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・3Kくらいで大当り2回から56回まで当て、五箱強積み一箱のませ換金。

回収30400円、で何故かもう一度色々甘デジ打って手元に残ったお金が16000円。

換金した時点でやめたらいいのに・・・アフォな事をしてしまいました・・・orz

200705111410000  

 

 この後13回まで行きました。

 

12日・・・友達と一緒に名古屋へ。

古本探しに行くというので自分は近くにあった例の京○の直営店に。

手持ち13000円の勝負。

えー・・・よく思うんですがこの店、人が絶えないんですね。

まぁおそらく「直営店だからいい店だ」という考えでも持っているのでしょう。

もちろん自分もそのような考えをもったから打ちに行くのですが・・・

そしてこの店の一番の特徴は釘が酷いってわかってても打つ人が絶えない事。

今日の釘は・・・素人が見ただけでもわかるくらい入賞チャッカーの釘が平行です。

「平行=締め」というのは打つ人にとっては常識のはず。

他の箇所も見るところですが最近は他の釘は変えず入賞チャッカー付近の釘だけ変える店が多いのでほぼ見る必要がないです。

でも一応見ると・・・はい。やはりほぼ購入時のままの釘でした。と、いう事は今日は回収日・・・といいたいところなのですが最近気づきました。

この店ここのところ毎日が回収日っぽいです。

おそらく釘をきつくしてもお客は絶えないからかまわんだろうという超最悪な回収思考なのでしょうか。

実際、人が絶えないので大当り回数もそこそこ出てます。

が・・・自分の近くのホールは人がいなくてもこの直営店並の大当たり回数はあります。

と、いう事は直営店はあまり回らないが人が絶えないので、ある程度の大当りは獲得できる。

自分の近くのホールは人はそこそこだが1Kの回転がそこそこあるので大当りが結構獲得できる。

ホールはいかに当たっているかというのを見せなければなりません。その点に関して直営店は上記の通り問題なくクリアしているため釘を締めたってかまいません。人が絶えず打つのですから。

他の店とは特に変わったところがなく差がないはずむしろ酷い方なのですが「京○直営店だから」という思考があるのでやはり自然とその店が優良という考えが芽生えお金を落とす客が増えるんでしょうかね。

そんな自分も歌舞伎剣が1K10回転あるかないかの台を10Kも打ってるんですが・・・

打っているうちに自分が情けなくなってきます。何でこんな店でこんなにも打っているのだろうか・・・と。

とにかくもう少し釘を良くして「直営店=優良店」にして欲しいと思いつつホールを立ち去りました。

その後は・・・

200705121735000_1  

 

ジョーズ!

200705121742000  

 

ビッグボーナス!

200705121841000  

 

ヒャッホーイ!!

擬似一連+ジョーズチャンス+船長リーチで当たり!で、五回で終了・・・その時短中、確変セグでもないのに擬似三連から当たり!結果BB14回MB4回という脅威のヒキ!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

コレが俺のヒキじゃー!!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンやけどな!!!

orz

以上三日間の報告でしたw

|

« ノーマル台はもう打てない? | トップページ | うーわ。うーわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマル台はもう打てない? | トップページ | うーわ。うーわ! »