« これがいいのか・・・ | トップページ | 最強のヒキ。 »

不規則生活・・・

タイトル通り最近不規則な生活が続いてます。

朝、昼は寝たり打ちに行ったりして寝た場合、夜中の四時頃に起きてそこからずっと起き続けるというもの。

学校行けよwww

あ~一応言っとくとヒッキーじゃないですw

ニート・・・でもないと思いますし・・・

ただ単にギャンブル中毒みたいなものです(;・∀・)

学校も時々行ってますんでいいんですけどね。

ただギャンブル中毒っていっても適当に打って負けてお金使ってのループじゃなくちゃんとこの機種なら勝てるとか考えて打ってます。

・・・ま、最近は余裕があってかそんなこともないんですけどねw

というわけで18、19、21日の結果報告。

まず18日!手持ち20000円!

何も言うことがないくらいボロ負け!

打った台は近くのホールにあるサンダーバードウイング!

200705171331000  

 

見づらいですけどサンダーバードウイング。16R中・・・ 

そう!コレはサンダーバードの羽根物で前から打ってみたかったので探して行ってみるとその店客付きが悪すぎ・・・

人スッカラカン。無理。

でも一応打ってみたかったんで打つと2Kで16Rゲット。が・・・

羽根に入らず1ラウンドで羽根の中に入った数が6個とかが多々・・・

16Rで1/5箱くらいしかつめないってどうよ?

その後も少し打って結果-5K。

いつものマイホで歌舞伎剣。

300ハマリの台で投資1K。

擬似二連+ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で当たり。

幸先いいナーとか言ってたら一連。

その後46回転目。

ぼーっと見てたらゼブラ黒子出現。

ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で復活当たり。

で、二連。

・・・ヒキ弱っ!

飲まれヤメ。

でここで勝負に。エヴァ3・・・

最近ヒキがなく全く勝てません。今日こそイクぜ・・・

14K使ってステップ2が最高予告でストレートボロ負け。

ふ、ふふははは・・・・スゲースゲー・・・・orz

 

19日友達と朝早くからゲーセンに。

前日のショックがあるせいかゲーセンで気晴らしです。

と、そのゲーセンで面白いもの発見!

羽根物セブン・・・

打ちteeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーセンで羽根物とかスゲー面白い!

釘とかどうなるとか思って即着席!

そして打つ!

あれ?優良ホール並み?

羽根もしっかり入って入賞チャッカーも入ります。

でもこれではあまりよろしくない・・・ゲーセンだし・・・

と、ここでHSF+ウルトラチャンス→キングジョーでUBゲット!

そしてUBM突入。で、結構さくさくひきます。セブン負けません。

そしてUBM十回目、ここら辺で自分、悟りました。

これ・・・入賞したら100%勝つ仕組みになってるwww

だって強攻撃とかふつーに食らってあー負けパターン・・・と思ったら避けor復活とかでぜってー負けねぇんだもん!

単なるヒキかなって思ったけど・・・

200705191245000  

 

キングジョーまで行くし・・・

200705191245001  

 

 頻繁にバトルは7図柄揃うし・・・

200705191246000  

 

 

200705191344001  

 

しまいにゃバトル30回・・・

結局液晶負けでUBM終了。

ゲーセンのUBM終了条件は100回当たらず回すか液晶負けしかないんで・・・

ほぼ無限ループですw

まぁ用事があったんで自分は終了しましたが・・・

で用事の後名古屋のパチ屋をうろうろしてると羽根物セブンを発見w

早速手持ち5000円での勝負。8Rをひきまくるがモロチャンでひけず・・・

コレのループで負け・・・一度HSF+ウルトラホーク三号→メトロン対決のアツい演出があったんですがハズレ・・・

その後歌舞伎剣を打って負け・・・

やはりゲーセンみたいにサクサクひけないもんです;;

 

22日手持ち14000円で勝負。

さて、私は普段パチ派ですが一応スロもちょくちょくやります。

しかし知識は浅く、正直目押ししかできないようなド素人です。

そんな自分が最近になって結構友達の影響があってかアプリとかゲーセンで頻繁に打つようになってます。

そんな自分、今日はスロ一本で打とうということに。

何故急にかというと前日にアプリで打ったリオパラがすんげー面白かったのでw

んで早速そのリオパラを打つ。

2Kでヒット。リオパラは初ヒットが早いわー。

で、その後・・・

投資2K

260 赤7

159 黒7

80 赤7

62 赤7

32 赤7

275 黒7

214 黒7

177 赤7

112 バケ

600ハマリのまれorz

結構ヒキよかったんですがねぇ・・・

ヤメ時が自分はっきりしないんでそのまま打っちゃいました・・・

ちなみにリオタイムは即転落が頻発してたんで低設定はほぼ間違いないでしょう。

で、そのままふらふらと秘宝伝。

いつも秘宝伝のシマは満席なのに今日はがら空きです。

土日にでっかいイベがあったらしく今日は低設定祭なようで。

この時自分は600ハマリを食らって暴走気味だったので気にせず打ちましたwww

7Kで高確入って即ヒキBIG。

が、50G回して伝説にも入ってないんでヤメ。

で、その後麻雀物語を打って・・・

207Gから

227 バケ

27 バケ

10 BIG

4 BIG

128 BIG

63 バケ

その後300G近く回してヤメ。

流して896枚。元取り戻せたw

がその後悪い癖で歌舞伎剣を4K打つ・・・

ヒットするも一回・・・

結果+2000円・・・

コレじゃあ引き下がれないということでもう一回リオパラへ!

今度は自分が打ってた台の隣の台に。

隣の台はリオタイムが結構転落してなかったんで自分が打ってた台よりはマシだということで・・・

投資1K

250 黒7

135 黒7

369 バケ

56 赤7ループリオタイム

219 赤7

61 黒7

100 赤7

352 バケ

286 黒7ループリオタイム

129 赤7

68 黒7

116 黒7

リオタイム抜け後即ヤメ。

約1000枚流してヤメ。おお!勝てた!

ってなわけで結構いい感じでひけて勝ちになりましたw

|

« これがいいのか・・・ | トップページ | 最強のヒキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがいいのか・・・ | トップページ | 最強のヒキ。 »