« ヒキが弱い日。 | トップページ | ノーマル台はもう打てない? »

今の子供って・・・

えー久しぶりの更新です。つっても約一週間ですがw

とりあえずここ一週間色々あったのですが色々うっとうしくなるので簡潔にw

結果からいえば完敗ですorz

ですが今週はパチはGWで行ったゲーセンぐらいしか打ってません。

打ったのは秘宝伝。まぁ一緒にいた友達がスロ専なので今回は自分も。

収支は負けですが勝負は勝ち・・・といったとこでしょうか(;・∀・)

一日目ホール二軒まわって二勝+50000位?

二日目ホール一軒まわって若干+6000。

で二日目の夜設定5、6確定の台に座ってボロ負けorz

まぁ秘宝伝は高設定でも勝ちにくいですから・・・ヒキがなければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その店行って一度REGひくもその後見事なまでのチャンス目スルー。高確突入しても全然ひけねぇ・・・

まさにヒキ切れ。

(;´Д`)ノ<隊長!ヒキが切れました!

(# ゚Д゚)<諦めんじゃねー!オメーには金という味方がいるはずだ!

と脳内会議で決定し続行し、天井到達・・・

REG。いいヒキしてるぅぅぅう━━━━(゚∀゚)━━━━!!

心が折れました。

その時点ですでに財布は一万に・・・

というわけで収支は-で勝負は4戦3勝1敗でした。

次の日は用事+ゲーセンめぐり。

用事というのはエヴァの劇場版の前売りチケットを買うという用事。

何でも新ネルフマークのストラップ付きだとか。

コレはほし━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で朝9:30から販売なんですが少し寝坊し10:00に到着。

まぁ三十分だし大丈夫だろうといくも売り切れ・・・甘かった・・・

チケットを買えなかった悔しさと前日の秘宝伝での負けが悔しさがあってかゲーセンで打ちますが秘宝伝はゲーセンでもひけずにエヴァ3に。

投資0.1K・・・シンクロダブル暴走。

えーなにこの無駄なヒキ。どうせなら実戦でひけよ。と思いつつ打つ。

200704281206000

 

おいおい実戦でも出たことねぇプロトタイプが出ちゃったぜ~

 

200704281213000  

 

コレも実戦では出たことねぇよ~

200704281226000_1  

 

俺ここまで行った事ねぇよorz

200704281250000 

しかも時短引き戻し・・・絶好調モード・・・orz

うあー!いらねぇとこでヒキが出ちまった!時短引き戻し&暴走含め11連!

できればこのヒキ実戦でお願いしますorz

で、時短抜け即ヤメで懐かしのセカパクに。

約100回転位したとこで当たり。で・・・単発。

で・・・時短中引き戻し・・・で・・・

200704281423000  

 

暴走中ストーリー・・・確変確定・・・

200704281427000  

 

この時セグが確変なので・・・

200704281432000  

 

しまいにゃ・・・

200704281432001  

 

全・回・転!!!!

おいいいいいいい!!!無駄引きすんじゃねぇつったのに10連したんですけどぉぉぉぉおおお!!!!???

正直贅沢といわれそうですがこっちゃボロ負けした後なので最悪です。

ゲーセンは設定が甘いんだねとか言って気を紛らわしたりしますが無理です。

結局その獲得したメダルを放置して帰りました。

で、また違う日に違う店でエヴァ3を打ったんですが・・・

またも10連orz

やったぜ!と素直に喜べないのが悔しい・・・

しかもその後仕事人にやられるし・・・

ま、そんな感じのGWっした。

とりあえずなんか今エヴァとの相性が抜群みたいなので今度行こうかと思います。

あ・・・タイトルの説明してねぇやwww

えーGWっつーわけで子供連れの家族が多く楽しそうなのはいいのですが・・・

子供が一般レベルのスロの知識を備えているというのはどうかと思うのだが・・・

もうフツーに目押しとか打ち方とかやってる人の打ち方なんですが( ; ゚Д゚)

しかも子が親にスロを教えてたりしてるんですが・・・

今の子供ってパソコンとかいろんな所で知識つけるんでしょうね・・・

コンビニの本のコーナーで小学生がスロの本とか読んでたらやだなーwww

あと兄弟で上の人が教えるとかありそう・・・

親が教えるというのがもっとも多そう・・・

うーん・・・こんなんでいいのかな・・・と思いつつ打ってましたw

|

« ヒキが弱い日。 | トップページ | ノーマル台はもう打てない? »

コメント

中学生からスロの本読んでましたが
 
なにか??w

投稿: ひかるだよ。 | 2007年5月 8日 (火) 12時39分

うぉおおい!はやすぎっすwww
やっぱ興味あるんですかね?

投稿: RUN | 2007年5月 9日 (水) 04時03分

あるでしょあるでしょ♪
 
兄貴達がやってることは
 
なんでも興味をもつものですよ☆

投稿: | 2007年5月10日 (木) 02時54分

↑名前忘れたw

投稿: ひかるだよ。 | 2007年5月10日 (木) 02時54分

自分は一番上なんで・・・
高卒して親父に連れてかれて覚えましたw
昔っからゲームとか好きでパチンコがゲームの延長的な感覚だったためハマった・・・と予測してますwww

投稿: RUN | 2007年5月10日 (木) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒキが弱い日。 | トップページ | ノーマル台はもう打てない? »