« 10日、11日、12日の結果&出来事 | トップページ | 新聞屋・・・ »

うーわ。うーわ!

えー最近てかほぼ毎回ギャンブル記事なんでたまにはまともな記事でもとw

っても短文ですがw

自分結構料理する派なんですよね。

外食は勝ったとき位かな。

でまぁその日もたまねぎと卵と豚肉で炒飯を作ろうとなったわけですが・・・

たまねぎを取り出すと・・・

200705141946000  

 

 

うわーグロイなーなんか生えてんで・・・

料理は作れるが野菜などの知識のない自分にとっては衝撃的です。

とりあえずまずこの状態で食えるのかというのが問題に。

ネットで調べたらどうやら食える様子。

恐る恐るたまねぎの皮を剥いて斬ろうとすると・・・

グニャ・・・

うわー無理無理。コレ腐ってね?腐ってね?

中を見ても黒くなっててとてもじゃないですが無理です。

というわけでもったいないですが捨てさせていただきます(;・∀・)スミマセン

で新しいたまねぎを切って炒飯作ります。

200705142004000  

 

 

見た目アレですがまぁ炒飯の素とか使ってるんで味はよかったですw

|

« 10日、11日、12日の結果&出来事 | トップページ | 新聞屋・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日、11日、12日の結果&出来事 | トップページ | 新聞屋・・・ »