« 久々・・・ | トップページ | 高設定なら・・・ »

五号機立ち回り中・・・

最近パチンコは全くやってなく、五号機をメインに打ってます。四号機も打ちましたが・・・

これからスロットは一段と厳しくなりそうですからそれに備えて・・・とは言ってみますが実際は知識も浅くまだ五号機が主力になっていない今の時期に慣れておこうというわけですw

んでこの三日間の結果。

19日・・・手持ち3万。最初の店はSHAKEⅡの導入日だったので高設定が入ってることを祈って朝から並ぶ。で、結果全然高設定が入っている様子もなく32台ある内4、5台がマシ・・・というような感じ。結構使ったのですが他の五号機を打ったりしてうまい事±0に。

その時打った五号機の「ハーレムエース」。

設定が四段階で合成確率がそこそこでREGの獲得枚数が225枚という結構な量で高設定の特徴がコイン持ちが良いそうなので打ってみた。その時の内容は↓↓

約600回転から回して・・・

734 RB

134 BB

89 RB

24 BB

7 BB

156 RB

206 BB

362 BB

48 BB

38 BB

50 RB

162 BB

137 BB

45 BB

86 BB

100回転近くでヤメ。

うん。そこそこ引いてた。

で、移動して次の店へ。ここの店はSHAKEⅡが1/2で6というイベだったんですが6台しかなく空きがないので他の五号機を打つ→全然引けなく設定判別する前にヘタレヤメorz

しょうがないので四号機を見渡すとパチスロ黄門ちゃまが。

見るとノーボーナス68回転で置いてある。

とりあえず座って打つと。

ヒット。その後は・・・↓↓

80 青七

4 バケ確変

赤七確変

赤七確変

バケ確変

バケ

120回転ほど回してヤメ。

あ、+8000円になったwww

が、この後マイホに行って・・・

秘宝伝・・・高確突入せずヘタレヤメ-18000円。

色々五号機を打つ。初当たりは早いがその後は全くのノーヒット。-5000円。

最後に一発逆転昇天狙いの北斗!

初当たりは赤七青オーラ。

この時隣のオバチャンに何かヒキ的なモノを吸い取られ隣のオバチャン連チャン。

俺単発。よくあることだが・・・何もこんな時にでなくてもいいじゃんorz

その後はダラダラ打って-10000円で手元には5000円しか・・・

帰りました。その日は単発のバイトがあってそこで給料をもらって手持ち15000円に。

 

20日・・・今日は友達と一緒に久しぶりに打ちに行くことに。

友達は甘デジのスー海。自分は甘デジのピンクレディ(初打ち)。

友達はなんと手持ち4000円で勝負という無謀っぷりであっさり終了。

自分は4000円目で色々わけもわからず当てまくって一箱半。友達に半箱渡すとなんとそれがヒット。自分はいろんな機種を打つが当たらず・・・

最終的に友達は二箱換金でプラスだったそうで・・・

その後はSHAKEⅡ導入二日目の例の店へ。

しかしSHAKEⅡ今日はしっかり高設定入っているようで空きがない・・・そこでまたもやハーレムエースを打つw

合成確率はイマイチな台ですがハマリを抜けば結構な割合だったので打ってみるとうまい事ヒットし1300枚換金。これで手持ち27000円ですwちなみに自分が打った台はやはり高設定だったようでメールマガジンの今日の高設定リストに載っていました。

その後友達とお金を出して一人4000円勝負でSHAKEⅡをという無謀な企画が

発生し、実行するハメに。

当然自分は飲まれ(´Д⊂

しかし友達残り15枚というところでBBゲット。でそこからBB3RB1引いてヤメ。

1000枚近く換金。二人で割って儲けましたwww

 

そして21日。朝から友達と打ちに行く。

が、友達SHAKEⅡでヒットするもイマイチな台で飲まれては引いての繰り返しで結局負け。

自分はハーレムエースで上げ狙い。

で↓

67 BB

28 BB

55 BB

133 RB

好調なスベリ出し!と思いきや・・・

いきなり600ハマリ・・・

あ、何か無理ってことでヘタレヤメ。

気分転換にSHAKEⅡを打ってBB2RB1を引きそのコインをもって再度ハーレムエースへ!

すると1098回転目でBBゲット!お、恐ろしい・・・( ; ゚Д゚)

これが五号機特有のハマリというヤツか・・・と思いつつ打つ↓

1098 BB

158 BB

48 BB

85 BB

290 BB

71 BB

23 RB

74 BB

569 RB

18 BB

うはーwなんかツンデレ台www

たくさん引けたかと思うとハマリ・・・まさにツンデレ!

あまりに波が激しいんでヤメ。SHAKEⅡで高設定っぽい台があったので打つ。

278回転から↓

360 青七

221 青七

140 青七

92 ナディア

32 バケ

105 バケ

107 ナディア

568 ナディア

41 ナディア

134 青七

246 青七

86 バケ

236 バケ

402 ナディア

あまりにも最後辺りのバケ連続&ハマリがきつかったのでヤメ。

2500枚換金。手持ち50000円に!

まぁそんな感じの三日間でした。

まぁ充実した・・・かな(;・∀・)

おまけ画像↓

200706211845000  

 

 ぴったり!

200706211609000  

ハ、ハニーがっ!!!!

この後ボーナス。プレミアか?

200706211715000  

ステップ4からこの画面に。ちなみに小役はチェリー。

その後ボーナス。これもプレミア?

200706211745000  

 

サボハニ場所チェンジ。レア小役確定演出。

200706211245000  

 

ハーレムエースボーナス1。

200706211251000  

 

ボーナス2。

200706211300000_1  

 

ボーナス3。一番この形が好きw突き抜けてる感じが( ゚Д゚)ウマー

|

« 久々・・・ | トップページ | 高設定なら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々・・・ | トップページ | 高設定なら・・・ »