« 最強のヒキ。 | トップページ | 五号機立ち回り中・・・ »

久々・・・

約一ヶ月ぶりの更新です。

この一ヶ月更新しなかった理由は・・・

勝ってないからです。はい。

もーね。ボロ負けですよ。

まぁここ一ヶ月はパチンコは控えてこれからスロがメインになる五号機の攻略に力を入れてことごとく高設定を積もれず・・・というような感じで(;・∀・)

ようやく勝ったので更新ですw

で、勝った機種はSHAKEⅡ!

導入されてすぐに打ちたかったんですが空きも少なく・・・んで行ったら空いてたので。

で、BB0、RB1、68回転の台。

理由は・・・

1、RBの早い当たりだけでやめた・・・という理由。

2、他はあまりいい数値がなかったので。

可能性は微妙ですが座ってみると・・・

スゲー当たる( ; ゚Д゚)

16:00から閉店まで打ちましたが最大ハマリが最後にやめた時の400回だけで後はバンバン引きまくりです。

一時は一桁回転数でヒキまくりってこともありましたw

まぁただ単にヒキがいいだけかと思いましたがスイカの同時当選で3回中3回ともRBであと小役の出現率からも考えて高設定だったことはたぶん間違いないかと・・・

で、結果は・・・

200706182232000  

 

 

200706182232001  

 

 

200706182235000  

 

 

換金57600円。投資8K。回収49600円。

SHAKEⅡいいですね~面白いです(゚∀゚)

ちなみに個人的にスゴビはVJステージが一番好きです。

あのコキーン!!!っていう硬い音が気に入ってwww

これからエヴァとかも出てきますし。色々打って更新していこうと思います。

・・・勝ったらですがw

 

おまけ。一ヶ月打って撮った写メ。フツーの画面からレアな画面まであります↓

200705231710000  

 

ミント出現。この後ボーナス。何で当選したかは不明。

200705241745000  

 

ジョーカーコイン。

200706111646000  

 

リオがいない!

200705271509000  

 

超見にくいがゴジラBB中。

200706021054000  

 

エヴァBB終了後。なんとなく撮ってみた。

200706181750000  

スゴビVJステージ背景赤。今日この画面で6回くらいありましたがはずしたことはありません。激アツ?確定?

|

« 最強のヒキ。 | トップページ | 五号機立ち回り中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強のヒキ。 | トップページ | 五号機立ち回り中・・・ »