« 五号機立ち回り中・・・ | トップページ | 久々の感動! »

高設定なら・・・

今日は夕方からの立ち回り。

今日も五号機狙いで行きました。

とりあえず知識があるSHAKEⅡとハーレムエースで。

手持ち38000円。最初はハーレムエース。三台中一台人が座ってて大当りのデータからおそらく高設定。

今日のイベントは三台に一台高設定があればいいイベントでしたがとりあえず微妙なデータの台を打ってみる。

・・・5K使ってRB。

イマイチな確率であまりコイン持ちも微妙・・・

ここはスッパリとヤメ。

次はSHAKEⅡ。

この機種、あんまり人気がないのか人がポツポツ。とりあえずデータを見ていくと高設定っぽいのが数台。とりあえず絞って打つことに。

一台目・・・サボハニ大量に引くもボーナスに繋がらずヤメ。

二台目・・・こちらはサボハニは微妙にしか引けないがボーナスに繋がりやすくこの台で続行。

ハマって連荘しての繰り返し。一度ボーナス終了1ゲーム目にステップ5→リプで確定という1G連引きました・・・バケでしたがwww

で、夜十時前まで打って終了。結果↓

200706222152000  

 

 

投資18000円。回収37200円。収支+19200円。ちなみに台は後のメルマガにて高設定ということが判明。いくつかわかりませんがw

まぁSHAKEⅡは高設定なら結構勝てる・・・かも。

今日のレア画像。

200706221836000  

ナディア銀河鉄道。ステップ2の画面で爆弾出現。

その後爆発この画面に。

↑最初これが噂のステップ6?と思いましたが隣のおっちゃんがボーイのステップ5→ステップ6を出してました。なので別バージョン?かと思われ。

|

« 五号機立ち回り中・・・ | トップページ | 久々の感動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五号機立ち回り中・・・ | トップページ | 久々の感動! »