« 今日の台は設定・・・? | トップページ | どっちが悪い? »

ヒキの波?

今日は友達と活動。

どうやら友達、スロに少しハマって来たようでw

で、朝一でホールへ。

朝一なんで昨日お世話になったスカイラブ。

設定変更が見分けやすくていいんですよねw

昨日座った台へサッと座り打つ。

で、まず引いたのはベル!おお!設定変更ならRT!なくても高設定確定?

・・・RT突入なし!マジで?高設定なら打ち込んじゃうよー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14K使ってノーボーナスorz

え?ええー・・・・

ありえねぇ・・・昨日確かに最後合算悪くなってきたけどそれでも1/150くらいで十分高設定の範囲だったのに・・・

まさか朝、店員回して・・・とか?

もしくは・・・昨日のアレは自分のヒキ?

だとするとかなり凄いんですが・・・

そして今日の自分も・・・orz

その後手持ちの11Kで色々打ったんですが・・・

エヴァ2 黄色7

北斗 青7、緑オーラ、一連(泣)

もーここまで来たらヒキが弱いとかそっちに考えが・・・

その後友達に10K借りてうる星やつらを打つ。

チャンス目引きまくってハズレまくりorz

弁天が出たりおユキすら出ても当たりません(´Д⊂

おユキに関しては非ボーナス当選時の出現率約1/120ですからね・・・

10Gで引く力あんならボーナス引けよって思いますねwww

まぁ北斗は・・・最近一連しか見ませんが何か?

はい、北斗ネタ終ー了ー(ぇー

でその後は友達と解散。

しかし自分はアホで今ヒキが悪い状況なのにまだ打ちにいこうという考えが。

そして自分ちの近くのホールにて最近ネットが出した「カリビアンクイーン」が導入されてたんで打つことに。

この台特徴はATもそうですがやはり合算確率にあります。

設定7で1/130となかなかのスペック。設定1でも1/157と他の機種よりはいいです。

そんな台を打つこと4K演出も分からずBIG。

そしてボーナスが終了すると何故かクレがジャラジャラ。

最初は故障か?と思ってたんですがこの後すんごい勢いでボーナスを引きまくり簡単に一箱積みます。

んで、あまりにクレ落ちがうざったいのでもし故障なら直して欲しいので店員さんに聞くと「あ、今日はクレ落ちイベントやってますので・・・設定6確定ですよ」とのこと。

・・・クレ落ちうざくないね!うん!全然クレ落ちしてもオッケー!

とマッハの速さで気が変わりそのままぶん回すが・・・

ハマり→連チャン→ハマりのループで増えず・・・

最後の方はハマリまくり・・・アレ?このパターンよくある・・・

そこで考えました自分のヒキには波があって最初でて最後の方はハマるのでは・・・と。

時間も遅いですしそういう考えが芽生えてかやめました。

結果的にボーナス10回の台からスタートし42回まで引っ張りましたw

ま、少しだけ負けた分を取り戻せたかな・・・

投資39000円、回収17400円、収支-21600円。

今日のおまけ画像↓

200707201714000  

カリビアンクイーンより

おそらくノーマル。 

200707201602000_1  

 

チャイナ?ちなみに服によってATの継続率が違うとか・・・

200707201647000  

 

・・・なんかかっこえー!

200707201801000  

 

海賊っぽい。

200707201656000  

 

リ、リオ!?ATの継続率良さそう・・・

200707201721000  

ローズマリールーレット演出にて。 

この画面出てもボーナス画面に行かないので気づかない人も・・・w

200707201733000ヤベェ!超強そうwww

この相手はボーナス確定。

てかこの機種ビジュアル高いのと低いのが混ざっててすんごい違和感あるんですけど!?

|

« 今日の台は設定・・・? | トップページ | どっちが悪い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の台は設定・・・? | トップページ | どっちが悪い? »